ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■今と自然と愛を大切に■コミュのはじめまして自己紹介しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人の岩塩たぁんです。
参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

簡単で構いません自己紹介して下さい〜マル秘OKです

クローバーハンドルネーム
クローバー今自然を大切にしてるもの〜
クローバー今愛を大切にしてるもの〜

コメント(75)

> らるまさん ありゃ岩塩の質問ねっ後ほどメールしまーすお待ち下さい…
岩塩も今と自然と愛を大切になんですね〜ありがとう
> ヾ(も´w`も)シ さん
ハァーイよろしくお願いします。今と自然と愛を大切に…実は社訓なんです。
> tomoさん 共感してくれてありがとうございます。実は 今と自然と愛を大切に 社訓デス 社員サン全員が社訓を愛し仕事をしている姿は飛躍的に感じます〜よかったデス
大切なものはたくさんあります。

心に愛もあります目がハート

表現するのは下手ですけどあせあせ(飛び散る汗)

自分の周りの小さな幸せに気付ける人は幸せハート達(複数ハート)
優しい目で世の中を見ることができるし、
大切にしたいものも増えてくると思います。

私も頑張ろうっとわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますクローバー
> ♪きょん♪さん ありがとう同感です。今と自然と愛を大切に〜みんなが絶対思ってる事なんだけど〜当たり前すぎて気付いてないのかな〜
> 千寿さん 自分の初心を忘れない為にも社訓にしました。これからも良き企業市民の一員として役割を果たし続けます
> ゆぅにゃん☆さん
岩塩コミ同様参加ありがとうございます。みんなで更新したいですガンガンお使い下さい。
> ピンクのハートさん
参加ありがとうございます。私の会社の社訓にもしています〜テレビ取材も来て社員さん一致の心構えで光栄です
はじめまして。

全ては、愛ですよねハート

よろしくお願い致しますクローバー

始めましてわーい(嬉しい顔) 今まで自然と岩塩に無知な俺でしたけど、頑張って知識を増やし自然と一緒になってみたいです、 これからよろしくお願いします♪
はじめまして。

こちらでも よろしくお願いいたします。

自然に囲まれた所で生活しています。
だんだん のんびり屋になってきたような…
はじめマシテ=^^ハート

自然界がもたらすもの、すべて
役に立つものばかりぴかぴか(新しい)(∧¨ひよこ
それでこそ
人間がなりたつ((''ハート)!!
地球を大切に
自然界に
感謝ほっとした顔感謝です☆^^!!

地球に住まわしてもらっているかぎり、こんな自分でも恩返して役に立ちたいデス☆¨☆!!
どうぞヨロシク
お願いいたしますm。。◎
> ラスタカラーさん
いつもお世話になっております。
どこでも いつでも感じるんです〜。
すべて原点は愛 だから幸せです
> テツヤさん ありがとうございます。 とても自然が破壊されて悲しいです。岩塩掘削業では弊社がトップになりましたグッド(上向き矢印)これからも一企業市民として努力を果たし続けます。応援お願いします
> ラピスさん いつもお世話になっております。岩塩ランプは元気ですか?
そういえば千倉風車建設はどうかな?普通考えるならECOと思いますがー私は逆に砂浜破壊される気がします 多分直接砂浜に置くでしょう〜大きな機械をいくつも置かれたらきっと魚介類はかわいそう?
> あめじすとさん
遠い中ご来店ありがとうございました。

私は岩塩の事しかわかりません。

きっと世の中にはたくさん良い物があると思います。

物がいっぱいある中 子供達だけは 日本の文化を大切にしながら海外の良い物に優しい心を持ち続けて欲しいです。
> ☆ケぇ仔☆さん
ありがとう!65億人みんな思ってくれれば〜何も悩まないのにね〜

本当は全員自然が好きなはず お金を見せられると 変わってしまう大人達 そこには金銭欲〜地位欲〜名誉欲がある人だから〜
そんなの捨てて奉仕欲と3元欲「食、寝、性」があれば幸せですね
今日は成人の日、まさに大人への第一歩だと思います。人生においても大変重要な節目の日でもあり本日の良き日を迎えるにあたり、ここまで立派に育て上げられましたご両親ご家族の皆様に対しまして、深く敬意を表する次第であります。
岩塩たぁん
岩塩たぁんです
コミュニティー参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今サッカーから前向きな一生懸命さを学びました

是非宜しくお願いします。
初めまして、りりーです揺れるハート
今と自然と愛、本当に大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このコミュニティ、今知って…入るの遅くなってしまいました。
毎日、全てに感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
> りりーさん
いつもお世話になっております。
今と自然と愛を大切に
年齢や性別又は環境でいろんな感じ方があると思いますが、大切な事と思います。
今は今だけで
いろんな自然が見え
いろんな愛があり
大切に感じる事は素晴らしい
今と自然と愛を大切に

いくらお金持ちでも、みんなと平等に与えられた時間、意外と時間って大切にされていないと思う。
はじめまして。今日参加させていただきました。
よろしくお願いします☆
"現実から学ぶ
自然の偉大さから自分の愚かさに気付かされる
揺るがない信頼は離れていても心で通じ合っている"


私が大人になっていくときに感じたことです。
よろしくお願いします!
> ダックスさん
よろしくお願いします。私も鉱物の一つ、ヒマラヤ岩塩を販売していますわーい(嬉しい顔)
> おまさん 同感します。ずっと今の気持ち大切にしてください〜
とみーサン、栂池で1ヶ月泊まり込みスキーをしたのを思い出しました〜
ハートソルト


担当:大高
ヒマラヤ岩塩専門店メンタ-
ホームページ
http://gan-en.jp

アメーバブログ→http://ameblo.jp/h-ganen/

Twitter
http://twtr.jp/user/GANENtan
ホームページ閉鎖しました〜
アメブロとline宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/h-ganen/

スマホからline
http://line.naver.jp/ti/p/78Ta-IhEmx
Facebookホームページ作成アップ中です〜シェアして岩塩もらおう

Facebook 岩塩ホームページシェア!
宜しくお願いします!
https://m.facebook.com/profile.php?id=714035422051588

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■今と自然と愛を大切に■ 更新情報

■今と自然と愛を大切に■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング