ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TWPLで野球をやろう!コミュの10月から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長らく出れずに申し訳ない。
ここの所試合もなく、練習も少数しか集まらない状態だったと思います。
そこで、急にはなるけど来月にどこかと試合が組めればと思ってます。

もちろん、久しぶりの試合なんで上手くいかないと思う。
でも、みんなで試合する楽しみをもう一度味わいたいよね。

そして、できればこのチームで一勝したい。

それを来年に繋げる為にも、10月に知ってるチームに頼んで試合をしようと思います。
ただ、その場合は日曜になる可能性が高いと思いますが。

詳細が決まったら再度連絡します。その時はよろしくお願いします。

コメント(6)

出来る限りは参加できるようにしますー・w・
同じく、参加できるよう頑張ります。
mixiの仕様が変わったのと自身の環境の変化に伴ってしばらく参加せず失礼しました。
十月からはできる限り参加させていただきたくおもっています。
よろしくお願いします。
参加できる限りはしたいと思いますが、転職活動優先にさせてもらってます。
それとついでの連絡で申し訳ありませんが、10月のグラウンドも取れていません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TWPLで野球をやろう! 更新情報

TWPLで野球をやろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング