ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超!元気村。南箕輪村コミュのバドミントン始めませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暖かくなってきたからスポーツしたいけどなかなかきっかけが…
4月からの新生活を始まるけどなにかしたい…
以前からバドミントンの興味があったけどどうやって始めれば…


そう思ってらっしゃる方もいるかと思います。そこでよかったらバドミントンをスポーツとして楽しんでみませんか?


伊那市にあるバドミントンチーム「Laugh(ラフ)」です。主に20代社会人の初心者の方を対象に、基礎からバドミントンを教えて、バドミントンをスポーツとしてみんなで楽しんでいます。


毎年、春に20代の方をメンバーとして募集させていただいていまして、今年がチーム設立7年。募集を開始して6年目になります。現在は所属メンバーが26名。(男子14名、女子12名)です。メンバーの9割がバドミントン未経験者からのスタートで、今では大会に出場してプレーヤーとしてバドミントンを楽しんでいます。なので、経験者の方はもちろん、未経験者の方大歓迎です。


チームの詳しい内容については、
http://mg1.jp/u2/laugh/
をご覧ください。PCでも携帯でも見れます。
(ちょっと広告がうざいですが^^;)

今年の春の募集では、男性は募集定員達しており、
現在女性メンバーを募集中です。
昨年もmixiを通じで数名の方が加入してくれました。


活動は伊那市の勤福体育館を中心に、毎週火曜日と日曜日行っています。


3月から募集を開始しています。お気軽に見学に来ていただければと思いますので、興味のある方は気兼ねなくメッセージをください。よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超!元気村。南箕輪村 更新情報

超!元気村。南箕輪村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング