ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田急相模原 SHOT BAR J-WAVEコミュのコミュ参加のみなさまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店のコミュでありながら、あまりにも更新しないコミュですみませんあせあせ(飛び散る汗)
更新してないにもかかわらず少しづつメンバーも増えて嬉しく思います。

私がお会いしたことがないメンバーの方も多くなりました。
お店に来ていただいているのも関わらず、認識していないだけだったらごめんなさい。


そこで、そこで、ですexclamation ×2

ぜひ、メンバーの方コメント残してください。
どうしてこのコミュに入られたかなど、お聞きできると嬉しいです。

マイミクじゃない方、ぜひマイミクになりましょうわーい(嬉しい顔)


なぁ〜んて・・・


誰もコメント書いてくれなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)


そうなったらとりあえず・・・


一人で泣いときます泣き顔(笑)

コメント(29)

女性を泣かせるようなことはしません(笑)
必ずお店には伺います。
自宅からはかなり遠いのですが・・・。
では早速マイミク申請させていただきたいと存じます。
(共通のマイミクさんが1人いますねexclamation
参加者のroiもとい公家です!!
mixiでコミュ発見して
行ってみて 雰囲気にハマり
いまでは入り浸ってます…

takakoさんやショコラさんやゆ〜う〜さんに
迷惑掛けまくってますが
今年は掛けないよにがむばりますexclamation ×2
チャオですハート
友達に紹介してもらってお店にいきました〜わーい(嬉しい顔)
初っぱなから飛ばして ショコラ様をビンタするという恐ろしい伝説を残しましたぁ〜たらーっ(汗)

どうも、ゆうでするんるん

?三十路です
?元J-WAVEスタッフです
?今はカウンターでだらだら飲んでますw
?今はカウンターでローカルなモノマネを披露していますww
?今はカウンターでたまに酔ってますwww

見かけたら声を掛けてやってくださぁい手(パー)

こんにちは。
Barには一度しかまだお邪魔していませんが、お酒の他に、シガーも好きなので、また是非行きたいですわーい(嬉しい顔)
台桐 茂日登さま

書き込み第1号exclamation ×2
ありがとうございます、感謝ですぴかぴか(新しい)
roiさま

Jで大人に囲まれて・・・いい男になりましょう指でOKぴかぴか(新しい)
チャオさま

そう、この伝説はこの先も受け継いでいかれることでしょう(笑)
ゆ〜う〜さま

ゆうは・・・

?今まで1番私に蹴られた?アルバイトですw
?元祖返品君ですww
?アルバイトなのか飲みに来たのかわからないぐらいJにいましたwww
?アルバイト中より終了後のほうがよくしゃべりますwwww
?J-WAVE魂が抜けず、今でもお客さんが帰ると
 ついついグラスを下げてしまいますwwwww
ユーキ。さま

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
来てくださったことがあるんですねぴかぴか(新しい)
どなたといらしたのかな?
またよかったら遊びに来てくださいねうれしい顔
ショコラさま

よく考えたらすごい出会いですよね(笑)
これだけは○さんに感謝ぴかぴか(新しい)
魔法をかけるのが上手なのはショコラでしょう?ぴかぴか(新しい)
体力無しのadu-nyanです(^o^;
昔は(本当かなり昔のように感じる)、週末必ずの様にお邪魔していたのに・・・
ゆ〜う〜君が、アルバイトの頃ですね(o^o^o)
あまりお邪魔していないですが、忘れられないよう、頑張って伺います(^o^;
adu-nyanさま

金曜日は「あーちゃんの日」みたいな感じでしたものね(笑)
・・・ってか何があっても忘れないし指でOK
ショコラさんのシモベ第1号のanでございます。
もちろんショコラたんに拉致られて行きました。
そして、うっかりtakakoさまに揺れるハートを盗まれましたあっかんべー
何か秘薬を入れられたに違いない。。。きっと違いない。。。

あゝ〜うっかり大好きですハート達(複数ハート)
富山から、忘れた頃に訪れるG兄です。

takakoさんとは、シガーつながりの方が強いですね。
昨年、キューバにも一緒に行ってました。

頼りになる、素敵な女性ですよ。

mixiを初めて、最初のマイミクさんでした。

じゃ、また忘れた頃に伺います。
例の連れ込みを定宿にして(笑)
anguriaさま

うっかりはいけないですね、うっかりは冷や汗
私は心底大好きだよ〜ハート達(複数ハート)(笑)
Guevara兄さん

キューバ楽しかったですよね〜ぴかぴか(新しい)
今年は行けないけど、来年は行きたいなぁ〜クローバー
あの宿はめっけものでしたね(笑)
人生の大イベントの二次会ではとてもお世話になりましたぴかぴか(新しい)

そして夫婦共々・・・なぜか別々に(笑)・・・今でもふらっと伺わせていただいてますぴかぴか(新しい)
本当に久々に伺っても覚えていてくださって、嬉しいですぴかぴか(新しい)
カノープスさま

なつかしいね、何年前になるんだろう?
そう、なぜかいつも別々ね(笑)
また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
こんばんは。
↑のユーキ。さんと一緒に以前お邪魔しました。
オダサガ近いのにも関わらずまだ一度だけですが、すごく良かったのでまた行きたいです。
よろしくお願いします〜
にぃーにさま

店に来なきゃだめでしょ、来なきゃexclamation ×2(笑)


knoeさま

ユーキ。さんと一緒に来てくださったんですねぴかぴか(新しい)
今度は「mixiのコミュでexclamation ×2」って必ず声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくお願いします
起爆剤さま

誰だろう・・・なんとなく想像はつくものの・・・
思ってる方とワインと葉巻が結びつかない(笑)

葉巻は私自身は8年ほど前に始めました。
お店に入れて7年ぐらいかな?

今度是非葉巻き持参でご来店お待ちしています手(パー)
こんばんは。
こないだの月曜に、大野の地下にある「あそこ」でお会いしました新参者です、ハイ(^^;)
仕事の時間帯が重なっているので、なかなかお店を訪れることはできないかもしれませんが、J-WAVEは大好きなので、お邪魔でなければこれからも飲みに行きたいな、と思っていまするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Sinさま

お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
その後金曜日にもお会いしましたね(笑)
またお時間あるときにぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田急相模原 SHOT BAR J-WAVE 更新情報

小田急相模原 SHOT BAR J-WAVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング