ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TM&DAファミリーバンオフコミュの雑談・曲相談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
曲相談や単なる雑談用のトピを立てて見ました。
ようつべやニコニコのいろんな音源とかを貼っていくのも面白いと思います。

コメント(2)

というわけで小ネタを。
以前にも自分の日記に貼ったんですが、LAST GROOVEでGET WILD'89を演奏した時の松本孝弘出演シーンの動画。

レコード会社の都合で販売されてたライブ映像では巧みに松本孝弘がカットされてたんですが、これは関係者向け未公開映像らしくバッチリ写ってます。
TMNのライブなんだから久しぶりにMG持ってくればいいものを、思いっきりレスポールで登場する空気の読めなさがイカしてます。
関連動画で見つけたのでもういっちょ小ネタ。

イントロ〜1コーラス目がなーんかおかしいのがおわかりいただけるかと。
そうです。宇都宮が4小節早くAメロに入ってしまってますwwwプロンプター使ってるにもかかわらずw
あとサビの入りも間違えてますな。
これも販売されてる動画では上手いこと修正されてますが。
俺はこのライブ見に行ったんだけど、宇都宮が歌い始めた瞬間に小室哲哉がしばし呆然として、次の瞬間大慌てでシーケンサを止めて回ってたのを未だに憶えてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TM&DAファミリーバンオフ 更新情報

TM&DAファミリーバンオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング