ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アセンションミロク(弥勒)コミュの夢と現実の繋がり出す時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、なぜか不思議な夢を見た。一人は、なぜか知り合いなんだけれど、あり得ない行動を取り始めた。その姿が、何か闇にとりつかれてる感じだった。別の知り合いで、まるで現実から抜け出て来たような別の知り合いが、『気をつけてね。』とメッセージがあった。そのあと、夢の中で、たった一人で山を下りてなぜか空港に向かう夢を見たのだ。なぜかかなり山の下り道がキツかったみたいで、カバンを下山途中で無くしてしまった。
そのような不思議な夢でした。
現実と夢が果たして繋がる事があるのだろうかって思ったり、闇にやられてしまった人の夢を現実と繋げるのは、良くないのでは?そして、ニュートラルな気持ちでいたのだが、その闇の強い人と会う機会が増えたタイミングで、飼い猫が家出をして、帰って来なくなった。その後事故に巻き込まれそうになったり、目の前の車がぶつかる事故を目撃する。その知り合いを乗せているうちに、車が突然動かなくなり、そのまま廃車になった。その後、変なストーカーのような車に追いかけられ、家までついてこられそうになり、必死で巻いて逃げた。
このような事態を経て、今は闇と光が分かれ始めた。この事は、もはや人智を越える世界のように気づき始めました。
ですから、自分の内面をしっかり見つめ、自分の内側を強めないと、簡単に闇に侵されてしまうことに気づけたのだと思います。
残念ながら、夢を全て真実と受け止める以外に自分の生きる道が無いことに気づきました。闇の好きな人は、十名位の人と、恋人のような付き合いを繰り返しして、何か現実のストレスを発散してるそうです。そのような人がいること、生きること、それは否定しません。ただし、今の自分には、そのような人と自分の時間を過ごす事が不可能になってきたと、気づけたのです。
私の見る夢とは、まさに別次元からのメッセージになっているようです。今、真剣にそのメッセージを受け止められないと、私自身すら、生きる事が出来ない、闇に絡み取られない生き方をしていかなければと深く思います。
あなた自身にとっても、この地球にとっても、あなたは光を選びますか?それとも闇を選びますか?全てはあなたの願い通りになります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アセンションミロク(弥勒) 更新情報

アセンションミロク(弥勒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング