ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RADICAL TVコミュのTV出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
men's w-という水曜日に日テレでやってた深夜番組にレギュラー出演してましたね。85年10月から86年3月まででした。でもこの番組チェッカーズの武内と鶴久(クロベェだったかも)とSOLD OUTという秋元康関係の事務所の放送作家や桐島ローランドとか当時流行していた業界君等と男だけでくだらないトーク(下ネタが多かったような)をオシャレなカフェバーでする番組でした。オープニングのCG&SOUNDはRADICAL TVでテクノというかインダストリアルしてました。エンディングは愛のソビエトでした。クリスマスには生中継でその番組レギュラーでバンドをやったり(でもちゃんとモニターを並べて、ON AIR画面も庄野氏のビデオエフェクトがリアルタイムでかかっていまたした。曲はビーナスとかビートルズなんかのロックのスタンダードばかりやってました)、グァム島にみんなで行ったり、芝居をやるなんていう回もありました。すごい時代だったんですね。

コメント(11)

あ!そうでした!86年からでした。今こういう番組やりたいなあ。
あ!思い出した!本人達は出てないけど何故かオールナイトフジにRTV版のダンス養成ギプスが紹介されて、水着の姉ちゃんがつけてキャーとかいってた。問い合わせ先が所属事務所のオフィスエイトてテロップでてたけど問い合わせなんかあったんだろうか?
YouTubeにLIVE JACK 最終回がup されてました。

その1 
http://www.youtube.com/watch?v=s_wWMUKrC9Q

その2
http://www.youtube.com/watch?v=XdtPw88ifQo
動画です

http://www.youtube.com/watch?v=mmHkXc-ABgk

オレンジ電気株式会社より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RADICAL TV 更新情報

RADICAL TVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング