ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランス好きじゃけん@広島コミュのフランスかぶれになりましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近広島にきてこちらで、フランスかぶれっぷりを発揮できなくてうずうずしてます!
フランス語はなしたい、語学が上達のために話すのが一番、エシャンジェも探してます!
またフランス料理やワインについても語りたいです。
何でもいいです。フランスかぶれになりましょう。(笑)

コメント(2)

はじめましてショギレックスさん。
かぶれたいです!!(笑)

フランスの食材大好きです。
野菜も甘くて味が濃くて。
パリ15区に住んでいた時、近所に2006年メイユールバゲットのブランジュリーへ、夕方よく買いに行っていました。
それに新鮮なシェーブルチーズと蜂蜜があれば十分美味しくて☆

これは、料理とはいわないですけど。。すみません。笑

私もエシャンジュ探しています!あまり上手いとは言えないフランス語ですが、よければエシャンジュしませんか?

まーーーーー書き込みがあることに丸1年気がつかなかった・・・・・・・・・・・
よかったらたまにまた気軽に声かけてくださいな\\
ホームに来てもらえれば

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランス好きじゃけん@広島 更新情報

フランス好きじゃけん@広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング