ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湯快爽快☆田谷コミュの今日行って来たと報告するスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日行って来たと、報告するスレです。

【目的】
?ただ単に、言ってきた事を報告して、もしかしたらニアミス?と言うドキドキを感じる
?コミュの人が居たんだと親近感や現実味が感じられてばと思い立ててみます。

以下 【任意】
?今回の湯快爽快で感じた事を言ってみる。
【例】
子供が多かったとか・・・・
今日は、ぬるい露天風呂が炭酸ナトリウムだったとか

?何故かいつも、風呂上りに飲んでしまうものは?
例:コーヒー牛乳


コミュノ趣旨に反する場合。管理人さんお手数ですが削除お願いします。

コメント(50)

はじめまして。
この前行ったとき、帰りにコーヒー牛乳が売り切れてて、泣きそうになりました。
18日に行ってきました。
サウナの後に水風呂に入っていたら気持ち悪くなってしまい
フラフラしてしまいました。
ちょっと無茶しすぎたのかな・・・汗

>>naoさん 
それは泣きそうになりますね。
私もコーヒー牛乳大好きですから毎回そのイベントはかかさず実行していますw
今日行ってきました。

いつもは土曜日に行くのですが、日曜日って混むんですね〜^^;
午前中に行ったのですが土曜日の同じ時間の2倍ぐらい人がいましたよ

やっぱ土曜日に行くことにしよっと
昨日行ってきました

帰りの雨で・・・また風呂はいりなおしたのが残念です。涙
昨日行って来ました。
今回は朝一でw

のんびりゆったり入って、寝汗を爽快に流してきました。
そう言えば蛇口のシステムが変わっているところがありました。
結構使い勝手がよかったですw
これから旦那さんと2人で行きます!!
今日は車がないから
初!!バスで行く予定です。

いつものコースは
露天風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
そして最後がジャグジーです。
たまーーに洞窟も入ります。

以前は茅ヶ崎の常連だったけど
最近はもっぱら田谷です!!

お風呂上りには足ツボマッサージも
気持ちいいですよね。
この前はサウナに入ってお腹すいちゃって…(^^;)
ラーメン食べちゃいました(笑)
26日昼間訪問

年代層 第2の人生+子供1名

体を洗い、白湯、露天の熱い方、露天ぬるい湯、サウナ、体を洗う、水風呂、電気風呂、エステ風呂、洞窟風呂と入って行きました。

水風呂で正座で入っていたら、後から来たおじちゃんが奇怪な行動をしていた。

倒れた?転倒?わけ解らん行動でばじゃばじゃ始めたw
取り合えず、心筋梗塞とかじゃないならいいやと、観察して終わりました。

追伸
もちろん締めはコーヒー牛乳ですw
27日 0:20訪問

下倉田の一部が水道管工事の為22:00〜濁るらしかったので
会社帰りに訪問。
こんな深夜に行ったことが無いので良くわかりませんが、
人が多かったです。(下倉田の人が来てるせい?)

眠かったので、掛け湯、ぬる湯、あつ湯、洗い、座り湯で帰りました。
(風呂上りのコーヒー牛乳だけは忘れないw)
今日は宣言していってみるw
10時入店
体を洗い、サウナ、そのあと、白湯
で、あとは気分w

取り合えずコーヒ牛乳は忘れないw
今日も元気に行ってきました。
最近、思ったんですが
従業員が多くなってませんか?

今日風呂に行く間に・・・5人ぐらいすれ違いました。

さて、今回も、体を綺麗にしてから
白湯、洞窟、五右衛門と行き
また体を洗って、座湯でまったりしてまて終わりました。

いつものごとく、コーヒー牛乳です。
しかし、これに代わるものってあるでしょうか?
久々にいってきました。

髪切り処でさっぱり散髪をしてそのあとは野天風呂でまったりと・・・。

あー極楽!
こんにちはー。最近超はまってて週1位でかよってまーす♪  気持ちいですよね〜。                  お風呂あがりは水で我慢して、生行っちゃいます。
今日、チビと行ってくました。
チビが途中から、コックリコックリし始めたので、残念ながら1時間も居ずに退散しました。
一人でまったりと長湯したいもんです。
今日も昼間にお風呂にGO!
体を洗ってから、湯船にGO!!!

そうしたら事件が起きました!!
今回は、外人さんが!!。
おぉ!!!外人さんと心でつぶやき観察・・・・
「省略]
しばらくして、一緒に静かに外の白湯に漬かりました。
いい湯だな〜

そういえば、最近水湯に入っているのですが

みなさん、どぼんどぼん、はいってすごいと思います。
私は、少しづつ、体を沈めていき、やっとこさ、漬かることが出来ます。
今回も折角入ったんだからと頑張って長くはいってみたんですが
体が冷えすぎて・・・歯がかみ合わないくらいになってしまった。汗

追伸
今日、お風呂から上がるときに女性の店員さんがいて、なかなか上がれませんでした。
堂々といられると、少し恥ずかしいです(ノw=)

コーヒー牛乳歯今回も忘れずにw
>>ホーリーさん
そうそう、水風呂に倒れこむように入ってきて
そのまま沈んでる人、最初驚きましたが・・・
最近、見慣れてきました。
いつか、人が倒れても気づかないかも (オイ汗

今回は10月28日と
11月4日に行ってきました。
今回は水風呂に10分ぐらい入っていました。

そこでの話を少し
今回は小学生が果敢にも水風呂に挑戦しようと
足を入れて、また戻してその繰り返しを見ながら
水風呂に入浴w

笑顔でかんさつしちゃいましたw
なんか、子供の反応がかわいらしくてw

でも、逆に、笑われました汗
私も、ぶるぶる震えていたみたいですw

今回もコーヒー牛乳を忘れずに!!

そういえば、黒酢ドリンクも売り出していたんですねw
この前気づきましたw
土曜日に行ってきました。
イモ洗い状態でしたが、のんびり一時間どこかしらのお湯につかり、体を洗って過ごしました。
明日も行きますw
火曜日に行ってきました。
今回は、空いてましたw当たり前?

黒酢ドリンク初めて飲みました。
黒酢そのもの。。。ですw
今日行って来ました。
開店当初から利用してます。ポイント残を初めて見たら600点ありました。何か特典があるのかな?
タートルさん

無料入浴券とビール、ジュースなどの
チケットがもらえますよ。
タートルさん
200ポイントで平日のクーポン電球
250ポイントで土日も使えるクーポンに取り替えるコトができますウインク
*ぁみ*ぷらす
一年に一回ぐらい、日帰りバスツアーの応募券と交換もしてますよ(^O^)
バスツアー・・・どこに行くのだろう
やっぱり温泉???
ぶらっくひろきサン
その時によります;;
この間は、御殿場??だったかなぁたらーっ(汗)
わたしは週2で利用中。冬以外は整体のみの利用です。
家から車で2分くらいなんで…。
今日も行って来ました。一人以外全員上手いです!
40分じゃもの足りず60分、80分にすることもしばしば…。
お金が持ちませんわ…。
最近、一階の床屋に無理難題を押し付けて遊んでいます。それはさて置き日曜日行ってきました、相変わらず日曜日は混んでいますね。ゆっくり入りたかったですが体を綺麗洗って梟とにらめっこして今回は終わりました、締めはコーヒー牛乳です
逝って来ましたw違

今回もマッサージ天国にw

いや、今回の人は当たりでしたw
そして、私と同じで健康マニアw
いい人です、そして好青年ですw

いやぁ、久々に楽しい時間をすごせましたwありがとう
あまり更新されてないみたいですねあせあせ
今日は、みかん風呂でしたいい気分(温泉)殆ど浮いてませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
今行ってきたw

とりあえず、アゲ!!
今日行ってきました。

湯上がりは牛乳一本のみました〜
これからいい気分(温泉)行きます走る人もう店内ですが(笑)久しぶりに来たぁうれしい顔
最近座間市の湯快爽快に浮気してますあせあせ(飛び散る汗) 座間店には、岩盤浴いい気分(温泉)があるんですよぴかぴか(新しい) 田谷店にもあればいいのに
本日、行ってまいりました〜。男湯は結構空いてました。
野天の熱いお風呂が炭酸風呂に変わっていました。
ぷつぷつと付く泡が気持ちよかった〜うれしい顔

再入浴も出来たので、ご飯食べてもう一回入っちゃいました〜るんるん
本日、行ってきました〜。
夕方だったので少し人が多かったかな。

お風呂上りのビール、うまっうまい!
ついでに鶏唐丼も食べましたるんるん
超行きたいふらふら
随分行ってない……

もう溜まりに溜まってるげっそり10月になったら絶対行ってやる
爆発してやるぜ
昨日行ってきましたexclamation

感謝キャンペーン中でしたが、平日トクトク券の方がお得だったので、そちらで入りましたうまい!

貸タオルやラーメンが付いた平日手ブラ券(?)ができていたみたいです。なんでホームーページに詳しくのってないのかなぁ

あと新しいメニューのいくつかは、定食ではないのでご注意を衝撃
昨日は品を受け取るまで気が付かず、ご飯とお味噌汁は嫁と半分こしましたたらーっ(汗)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湯快爽快☆田谷 更新情報

湯快爽快☆田谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング