ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パスタin東京コミュの最近の発見・お勧めのお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の発見・お勧めのお店を教えてください〜。

私は最近お台場のデックスの近くでよさげなランチを発見しました。
FERTILEという店で、デックスの近くのお台場ビーチ沿いの隠れ家的な路面店でした。
店はかなりオシャレでかなり高そうでしたが、かみさんがレディースランチを食べ、1000円位のコースでスープ,サラダ,パスタ,メイン,デザート,飲み物付きで、かなり激安でした。
海風が気持ちよさそうだったのでテラスで食べたら、正解でした。
パスタは手打ち(夜だけ?)と、乾麺の両方のようです。また味はレベル高めといってよいと思います。。

夜は朝4時くらいまであいていたりするみたいなので、ごみごみしてうるさい六本木などに飽きた大人の隠れ家というところでしょうか?

コメント(7)

恵比寿東口から恵比寿郵便局へ向かって5分ぐらいのところに
「パルテノペ」があります。

トラットリアですが確か日清製粉の系列のはずです。
月に2.3回は行きますが、土、日は予約したほうが無難です。

味はそれぞれ好みでですが、まず満足できると思います。
ワインもまあまあです。
ここは最近更新されてないですね。。
昨日は久々に外でパスタを食べました。

場所は銀座5−8−17 銀座プラザ58 5FTRATTORIA Takichi
http://www.hotpepper.jp/s/H000001959/top.html
です。

昨日はあまりお腹も減っていなかったので、2人でピザとパスタを1皿ずつ頼みました。ピザもとってもおいしかったんですが、パスタは海鮮パスタを頼みました。

とっても磯の香りと塩の香ばしさがひきたってて、オイルとの絡みもバツグンでした。次はワタリガニのパスタを食べてみたいと思います。

ピザは基本2種類なようですが、前菜、パスタ、ワインも種類が豊富なので、いつもよりちょっとリッチに食べる感じなぐらいにはいいかもしれませんw
国分寺 東京経済大学近くの『せもりな』ってところ
生パスタもありなかなかおいしかったです
隠れた穴場的でいい感じです
客層も学生がいっぱいいるのかな?
なんて思ったけど外国の方や40代以降の人が大半でした
(値段設定がチョット高めのせいでしょう)

料理してる人は寡黙で頑固そうだったけど
多分研究熱心な人なんだろうなぁ
と思いました

何回か足を運びたいと思ってます
茅場町に

伊太利亜・田舎料理VIVOというイタリアンのお店ができました
http://r.gnavi.co.jp/a362106/

パスタはシェフと相談して決めるという嬉しいスタイルです
おすすめします
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6157428

たまに行くけど穴場っぽくて好きワイングラス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パスタin東京 更新情報

パスタin東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング