ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海 81年会コミュの☆第59回81会☆3月24日予定でやります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー!

今回、とても長い人(色んな意味で)からの御指名により、
第59回の幹事を仰せつかった、ポッティです。

詳細は、またおって連絡しますが、とりあえず仮の予定を挙げときます。
さて、次は何食べようかな〜。

☆第59回81会☆
3月24日(土)19時開始予定!

色んな友達、作っちゃってくださいな!

幹事:ポッティ

コメント(7)

遅ればせながら、副幹事になった幸恵です。
よろしくお願いします*
がんばります!
はじめまして。上海に来て2ヶ月です。
初参加ですが大丈夫でしょうかー?
2X8X3さん< 初めまして* もちろん大歓迎です〜!私も前回で2回目の参加でしたw 是非いっぱい友だち作りに来て下さい♪
ごんたんさん<あらそれは大変な! 来ちゃって下さい。
場所等は今週決めますのでもう少々お待ちください〜
はじめまして。
先週上海に来ました。
仕事がなければ、ぜひ参加したいのですが、
初めての一人での参加でも大丈夫でしょうか??
なおびさん>1人で来られても、全く問題ありませんよ(^-^)/初めて来ましたとか、1人で来ましたは、最近どんどん増えております。
これを機会に、是非、上海生活を楽しんでいただけたらと思います!
また、ここは、予告で、詳細は別途上げておりますので、そちらを確認していただけると幸いです!よろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海 81年会 更新情報

上海 81年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング