ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Snatcherコミュのスナッチャーがアプリで出たら・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほしい人はどれくらいいるんでしょうか?

教えてくださーい。

コメント(28)

(・∀・)シ∩〜☆<ピンポーン 欲しいです!…でも、ホントは声とかも欲しいので「ポリスノーツ」とパックかリメイク、続編なんかでPS2で出して欲しいですね。
すっごく欲しいです。個人的には、プレイしたことのないSDスナッチャーをメタルギアみたいにアプリで復刻してほしいですね〜パケ代は惜しみません!(笑)
早速、書き込みありがとうございます。

ほしいって人が100人ぐらいになったら、担当者に伝えます。(笑)

ポリスノーツもリメイクしてほしいですよね。
SDスナッチャーはロードの時間があまりにも長く、多く、是非再度復活させてほしいですものね。
メタルギアもいいけど正統派AVGの真骨頂を
再び魅せて欲しいもんですよ。
そりゃ、アプリに移植されたらすんごく嬉しいけど、容量的にどうなんですか?
可能なら、是非是非希望しまーーす♪
アプリと言わず、最新ゲーム機で本気リメイクしてください。
ミニゲーム追加、謎解き追加、エロ追加でよろしくお願いします。
リメイクを熱望します!
章ごとに分割とかになってしまっても欲しい1作です。
ぜひ!ぜひー!
欲しいですねー。出来ればBREWでも。。。

しかし、1章の『ボリュームを上げてみてください』は
再現出来るのかなー。
PC88版でやってた時、本気でボリューム上げて、驚きの余り後ろにひっくり返った記憶があります(笑)

久しぶりにPCエンジンを押入れから引っ張り出して、スナッチャーやろうかなぁ(しみじみ)
はじめまして。

個人的には携帯アプリではなく、携帯ゲーム機で出て欲しいというのが
素直な意見であります。

今なら容量の大きいPSPあたりが妥当なんでしょうが、個人的にはDSで
出て欲しいなぁと思います。
喋ったりは難しいと思いますが、その分タッチスクリーンを使った捜査や
射撃戦といった新しい遊びの要素が加わると思うんですよね。
特にこのテのギミックって小島シリーズ向きだと思うし(笑)。

あ、勿論移植のベースはPCエンジン版で!
SS版やPS版は幾ら何でも…という出来栄えで泣いたっけなぁ…。
是非willcomでもできるようなシステムを考えて欲しいです(笑)
i-modeだけだったらドコモ再契約考えます。
実現して欲しいですね。
僕もできれば新機種に移植希望ですけど、アプリで少しでも最近のユーザーに知ってもらいたい気はします。
実のところ、色々と規制があって無理みたいです・・・
昔は著作権関連がゆるかったのでできた作品みたいっすね。

ハイパーオ○ンピックとか使えないんだもんなー。
でたら即ダウンロードしたいですねぇ。
メインのストーリーが一緒だったら、リメイクでも全然OK!
そうなったら、もっと神戸っぽさだしてほしぃなぁ〜。

あ、携帯だったら、シューティングシーンは数字キーで出来ますね(笑
僕もケータイ端末用としてほしいですねー。
PC-EとPSしかプレイしてないのですが、MSX版とかどうなんでしょう?みなさんの評価が高いようですが。。。
PC-Eでめっちゃ感動したのにPSでは音が最悪でとほほでした。
サントラいっぱいでてましたよね?結構買っちゃいましたよ。4枚くらい?
あー、またやりたくなってきた(笑)
PS版のようなモザイク無しがいいな…
限界はあると思うけど、出来るだけ原形のままがいいなぁ
ワタクシ自身は、現在もエミュレーターで88版をプレーできる環境にありますので(ちゃんと実機BIOS使用。違法じゃないぞ!w)、別に必要はないのですが、今の若い世代の方々にもこの名作を知っていただきたいという意味では、ぜひ実現してほしいと思っております。
実は私は自身のHP上でも「スナッチャー」の特集ページを作っているほど大ファンでございますw。いまさらながらもっと広めたいものです。
私自身もPCエンジン版があるので、私自身の事で言えば、
要らないのですが、あのゲームは忘れ去られることなく受け継がれて
欲しいので、ハードは何であれ移植を続けて欲しいですね〜。

携帯もいいけど、PS2でも移植されて欲しいですが、、
というか、もう現行の機種すべてで出て欲しい(携帯含む)!!
 次世代ゲーム機で欲しいですよね。MGS ばかりでなくて!
マジでリメイク熱望です!!!
あの感動をもう一度><
スナッチャーのPCE版パイロットディスクをDSに移植した人がいるようです。

http://multiple-option.blogspot.com/2008/03/snatcher-pilot-ds.html

PCEがベースだけど、画像と音源はセガ版を使ってるとのこと。
DSのhomebrewを動かせる環境を持ってる人、どうでしょう?

ちなみに全部英語ですがね( ゚Д゚)
リメイクしてほしいし、
DSでほしいです^^

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Snatcher 更新情報

Snatcherのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング