ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆古着ッ子が作る古着のお店☆コミュの3月にフリマに参加してくれる方募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今カナダに住んでるのですが帰国してから3月に自分のリメイクした洋服を持ち寄ってフリマに出品したいと思ってます。
東京のフリマに出すことを考えています。

もし興味があれば、参加しませんか?

コメント(10)

したぃ!!!参加したぃです☆リメィクのバッグなんですが大丈夫でしょぅか?
ほっしーさん
本当ですか?誰も書き込みしてくんないからだめかと思いました(^。^;)私はいろいろ考案中なんですがまだ数そろえてないんで今からがんばって数増やさなきゃって思ってます!もし間に合わない場合は普通に古着の中にリメイクを混ぜて売ろうと思ってます☆
実際に自分のリメイクがどこまで通用するかお客さんの反応を確かめる意味で企画しました。
ほっしーさんのバッグも見てみたいです!!どこに住んでるんですか?
ゥチゎ千葉県住みですが、原宿辺りなら?時間かかんなぃですょ☆しょっちゅう行ってますカラ*^-^*
ほっしーさん
家からも原宿は40分くらいかかるんで問題ないかも☆どうせやるならフリマでもかわいいお店にしたいんでいろいろ一緒に考えていきたいです(^○^)
頑張りましょーーーー≧Р≦ノノ
メックスも参加してくれるかなぁ〜〜〜ワラ
ほっしーさん
メックス??多分大学の子が参加してくれると思うんでがんばりましょ☆ちなみに私は25日に帰国の予定です。だからかなりハードスケジュールになっちゃうと思うんですがご了承ください(>。<)
ほっしーさん
大学の友達に呼びかけたらやりたいって言ってました(^。^)
ジェレさん
何でもありなんでぜひぜひ参加してください☆
自分の作品を試すためでもあるけど仲間つくりのために一緒に楽しみませんか?(^○^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆古着ッ子が作る古着のお店☆ 更新情報

☆古着ッ子が作る古着のお店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング