ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

臨場コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のSilverSkyです。

今日、コンビニでテレビジョンを立ち読みしていて内容が気になるドラマだったのでコミュニティを作りました。

これから、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(11)

今、まさに今日から始まった新番組「臨場」観ています。ウインク

内野聖陽さんは、安部寛ちゃんと並び私が好きな俳優さんの1人なので
参加させていただきました。
どちらも個性があり野性味のある演技にはとても惹かれています。

今見てて、期待を裏切らない内容の予感ですね。^^;カチンコ
初めまして。
シーズン1から観てるんでシーズン2が放送が決まった時は大喜びしてしまいました(≧∇≦)
内野さんの鋭い眼力と推理力とそして、サポートする(振り回される?)松下さんと渡辺さんとのやり取りが好きです(≧∇≦)
内野さんの口癖がまた聞けると思うと嬉しいです(≧∇≦)
こんな奴ですがよろしくお願いします(≧∇≦)
はじめましてm(_ _)m
去年も観てました。重たいストーリーですが
すっかり引き込まれてしまいました
また倉石さんや小坂さんに会えてうれしいです
今シーズンも観ます!まさかの2週連続でしたね
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)よろしくお願いします!
はじめまして、今シーズンから見始めました
録画して毎週楽しみに見ています
よろしくお願いします
こんばんは。臨場のコミュニティーに惹かれ参加させて頂きます電球

臨場のドラマを見てすっかりハマってしまいました。
原作小説買ってしまうくらいに…
毎週楽しみにしています。

倉石さん素敵だなぁと思いまするんるん

今後ともよろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

臨場 更新情報

臨場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング