ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芸能・音楽業界の新人さん募集!コミュのボーカルデビューオーディション情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Soleilでは、8月にCDデビューオーディションを開催いたしますわーい(嬉しい顔)

歌手を目指している方で、すでに独自にライブ活動や路上で弾き語りをしている方、全くの未経験でもやる気のある方等、様々な方を広く応援していきたいと考えていますぴかぴか(新しい)

当プロダクションに所属していなくても参加可能なので、我こそはという方は是非この機会にチャンスを手にして下さいexclamation ×2

審査員には番組制作会社の方や、音楽業界で第一線で活躍しているアーティストをお迎えして行います。
合格者には楽曲提供を行いましてレコーディングムード
ご自身の作品をお持ちの方は、自分の曲でデビューするのも可能です電球

年末に行われるSoleil主催のデビューイベントにて楽曲を披露してもらいます。
その後、全面的にプロモーション活動を行っていく予定となっております。

応募についての詳細は、メッセかHPのE-Mailにてお伝えさせていただきますので、参加希望の方はご連絡下さい。

お待ち致しております。

Soleil ユウ

http://www.soleil-pro.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芸能・音楽業界の新人さん募集! 更新情報

芸能・音楽業界の新人さん募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング