ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ondemand RemakeコミュのMY DESIGN AWARD 2007 開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度オンデマンドリメイクをご利用くださりありがとうございます!

このたび、オンデマンドリメイクは設立2周年を迎えるにいたりました。これも単に皆様のおかげです。

そこで、2周年を記念して去年に引き続きデザインコンテストを開催することになりました。


"MY DESIGN AWARD 2007"
テーマ「私」

テーマの意味:
"私"だけの考え、容姿、経験、感性など、あなたにしかないものはたくさんあります。自分自身について考えるきっかけになればとテーマを設定しました。一人一人違った、一つしかないあなただけの、あなたらしいデザインを自由に表現してください。

今年のデザインコンテストでは、皆様から手描きのデザインを公募し、その中からスタッフが30点を選出します。
選出された30点は皆様とスタッフでコミュニケーションしながらデザインを完成させます。
完成したデザインはトートバッグにプリントします。
今年は大賞は決めず、上田市の情報ライブラリー、市役所、信州大学繊維学部キャンパス内にて一定期間展示いたします。

作品展示場所・日程
・信州大学繊維学部キャンパス文化祭 「東雲祭」
 2007年10月20日〜2007年10月21日
・上田市情報ライブラリー
 2007年10月24日〜2007年10月29日
・上田市役所ロビー
 2007年11月 5日〜2007年11月 9日 

選出された応募者の皆様には、オリジナルのトートバッグと商品券をプレゼントいたします。

店頭にて応募用紙をお配りしておりますので、是非一度お店の方へ足を運んでいただければと思います。
また、ポスターの貼ってあるコンビニでも応募用紙を設置させていただいております。

みなさんの持っている創造性をフルに発揮して、今までに無いようなクリエイティブなデザインを期待しています。

それでは、スタッフ一同お待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ondemand Remake 更新情報

Ondemand Remakeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング