ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOCMANコミュの新着情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.locman.jp/news/news.htm

久々にアップされてました。

コミュ放置状態ですんません。

コメント(5)

またまた素敵なデザイン。
今度銀座店行ってみます。
それにしても相変わらずクオーツですな(^_^;)。
でも良く考えてみるとクオーツでも良いのかも知れないと思う時もあります。kozaさんいかがでしょう?
@アルファ猫さん
最近は自動巻き、クォーツよりも最近「ソーラー電波時計」の方が実用的でいいんじゃないかと思うことが多いです。
値段も手ごろですし。

よほどの時計好きでは無い限り、クォーツだろうが自動巻きだろうが気にしない方が多いから、
実用的なことを考えてクォーツにしてるんではないでしょうか。
kozaさん

それも有りですね。私も何とか機械式の呪縛から逃れようとしているのですが(^_^;)。
ロクマンはデザイン勝負で割り切ってて今後の新しい潮流になるかも知れませんね。
レオン・アトとかも確か全部クオーツですしね(もっとも女性は機械式にあまり拘らない?)。
新作 「トスカーノ」素敵なデザインですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOCMAN 更新情報

LOCMANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング