ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロスバイク初心者集まれ!コミュの譲ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011モデルのジャイアント(トラジスト)を35000円で売ります!あまりキズもありません。

コメント(7)

格安で譲って頂ける方居ましたら
メッセよろしくお願いいたしますm(__)m
ELITE Crono Power Fluid

定価:47000円
使用回数:室内で5回程度
喫煙:なし
ペット:なし
程度:8?

使用は室内で5回程度、GIANT TCR で使用。その後封印していましたが使用していただける方にお譲りしたいと思います☆

希望金額21000円ですが、送料込み交渉、金額交渉可能です!
メッセからご連絡ください!

オークションにも出してますので入札入り次第終了になりますorz
格安でクロス譲っていただける方いませんか?
コチラのクロスバイクを新品で譲って頂いたのですが、
(クロスバイクでは標準サイズだと思いますが、) 少し私には大きいため、どなたかにお譲りできたらと思います。

3万円。
無料で新品のキーロック(3,800円)をお付けします。

CLS クロスバイク 
新品6速スラムグリップシフト700X23C ALEX R500リム32H F100R130
写真の状態で地上からサドル上までで98cmマックスまで上げると104cm最大下げると85cm。
サドル中心からハンドルセンターまでは60cm。
重量は写真の状態で12kgです。

自転車技師の方が組み立て調整済み。
メーカー保証書、説明書付属。

ご希望の方はメッセージください。
場所は、都内豊島区雑司が谷、副都心線雑司が谷駅徒歩1分となります。
引き取りに来て頂けます方よろしくお願いいたします。
クロスバイク欲しい!
身長178なのでフレーム50位のものあればよろしくお願い申し上げます。
自転車をお譲りいたします。

車種は、ルイガノのシャッセの2013年モデル(ルイガノ30周年記念モデル)です。色はミラーシルバー。フレームサイズは470です。後輪は新しいタイヤに交換したばかりです。

値段は、25000円でお願いします。

目白駅での引き取りを希望いたします。

実際に現物を見てから、決めて頂いて結構ですので、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロスバイク初心者集まれ! 更新情報

クロスバイク初心者集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。