ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山大好きっ子!!集合〜☆コミュの祝☆開設

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 和歌山在住の人。和歌山が好きやけど、理由あって和歌山を離れてもた人。和歌山のいい所をイッパイ語り合おう。そして輪を広げていこう!!!!

コメント(23)

僕も和歌山市出身です。
管理人さんは和歌山の何処ですか!?
どぅも!はじめまして☆ボクは市内出身です。オススメスポットはこれと言ってないですねぇf^_^;強いて言えば、加太にある謎のクジラ公園ですかね(^^ゞ
加太ですか〜僕は海南よりなんで行った事です。
ポカリさんは加太から家が近いんですか!?
僕のお勧めスポットは、海南から金屋の方に抜ける雨の森から見える夜景がスゴク大好きです!!
行った事ありますか!?
キツネ目の男さん
加太の海岸付近にクジラの形したアスレチックのある公園があるのですが、デートスポットと言うより、子供の遊び場って感じですf^_^;でも、加太にしてみれば結構キレイな場所なので、人も沢山集まってにぎやかでしたよ☆加太はボクの家から車で10分くらいです☆
春風亭アルティメットさん
海南はあまり行った事がないですf^_^;今度ぜひオススメスポットに行ってみようと思います☆
ポカリさんは車で良くドライブとか行くんですね!?
僕は女の子と一緒に夜景でも見行ければ良いんですけど....
ポカリさんは和歌山にお住まいではないみたいですけど、たまに帰りますか!?
アルティメットさん
そうですねぇ〜、年末に帰る予定ですけど、帰っても一週間くらいですね(^^)もっと地元におりたいのですが、色々忙しくて…

キツネ目の男さん
パームも家の近くにあって、中・高とお世話になりました☆たまに実家に帰えると、近所に色々大きな建物ができててビックリさせられます!!!
和歌山良いですよね!?
パームシティのゲーセンに2回友達に連れて行かれました。
パームシティの辺りでしたら、西脇とかですか!?
和歌山サイコ−ですよ☆☆ボクは木之本ですよぉ♪知ってますかぁ??一応中学校は《貴志中》です☆
木ノ本ですか!?知ってます。
貴志ですかぁ〜。
たしか山の上の方に見えてる所ですよね!?
なんかあの上から見た景色とか綺麗そうですね!
ポカリさんって、和歌山でデートするなら何処がお勧めですか!?
デートするなら、季節にもよりますけどマリーナとかいいと思いますよ☆海を見ながらのんびりするのも悪くないと思います(^^)ただこの季節には寒すぎですけど…南の方とかに行けばもっといい所があると思うのですが、あまり行ったことがないので…スミマセンm(__)m
マリーナは良いですよね!?
小さい頃リゾート博の時に行きました.....小さい時すぎますね(笑)
ポカリさんは、和歌山で彼女とのデートに何処行きましたか!?
はじめまして☆
和歌山県人・ポカリが大好きなじゅんです(´∀`)
よろしくお願いしますっ(・∀・)
初めまして♪ずっと和歌山人しています!
春から和歌山を離れなければいけないのですが和歌山市
大好きです★実家は和歌山市内にあり、彼女がいたときは、
マリーナとか、ぶらくり丁、VIVOなどでよく遊びました。
高校時代はいろんな意味で弾けてました。てかこれからも
弾けるつもりですがwww
あ、マリーナとかは花火のある日とかに彼女連れてくと以外に
楽しくて綺麗な夜景が見れると思いますよ。
夏休みはやっぱり、港祭り(和歌山市の花火大会)がオススメ。
以上です。wwwつい和歌山市民なんで長々と綴ってしまいました。よろしく!
和歌山 かなりラブです 和歌山弁かなりきついです
この コミュ紹介されたんが 大阪の人からなんですが

和歌山 かなりラブです 大阪生まれで、大阪在住ですが

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山大好きっ子!!集合〜☆ 更新情報

和歌山大好きっ子!!集合〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング