ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ume MANIAX!!コミュのumeさんがゲスト!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもはゲストを呼ぶ側であるumeさんが…



なんと!


ゲストになります!


詳しくはこちら
JunkStageCafe 特設ページ 
http://www.junkstage.com/100911/



JunkStageCafeの会場で公開収録します!
アパッチブースターでも【かなり】有名なフィルコさんが熱く楽しい「バスケ馬鹿トーク」をお送りします。

このゲストになんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)umeさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

登場は

クローバー9月12日(日)

クローバー19時から19時40分まで


久しぶりにumeさんに会いに行きませんか?

行けない方はぜひともこちら(もちろん、行ける方もこちら)
↓↓↓
umeさんに贈る140文字メッセージを募集します。
フィルコさんにツイッター内ダイレクトメッセージでumeさん宛てに伝えたい事を送って下さい!

メッセージは全てご本人に渡しくれるそうです。

そして…時間の都合で1名さまだけなんですが…

本番中に読むとの事!

さぁ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一名さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になりましょう。

ツイッターやってない方は管理人にメッセージしたら届けてくれるはずです。


@fillco32  
↑↑↑
ツイッターで捜して下さい。(コピー用)


私は行きますので良かったら私も捜してみて下さい。(笑)

コメント(7)

行きたい!!行けるかな??

先ずはツイッターします!!
> Codyさん
ありがとうございます!

ぜひぜひハート

umeさん喜ぶと思いますよ〜ほっとした顔
140文字のメッセージ送りましたexclamationラジオの後の・・・子連れは他に居たりします?
> チョモ&ちーこさん
そちらはまだいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

次の日が学校で厳しいかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メールありがとうございます!
兄と共に向かってますわーい(嬉しい顔)Umeさん始め皆さんに会えるのが楽しみですぴかぴか(新しい)
でも恥ずかしがり屋なので大人しくしますw
今日は有難うございました!
最初緊張しましたが最後は笑顔で帰れましたわーい(嬉しい顔)

良い機会を与えて頂きました。
> Codyさん
飲み会まで参加ありがとうございます!

楽しい公開放送でしたねほっとした顔

これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ume MANIAX!! 更新情報

Ume MANIAX!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング