ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一生世界を旅していたい。。。コミュの今、一番行って見たいところって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行好きな皆さんが、今一番行きたい&めっちゃはまった場所ってどこなんでしょう!気になりまくりです。
教えてやるわ!っていう方どんどん参加くださいね。

コメント(23)

ちなみに私めは・・・・今の気分はリゾート、すっごくゆっくりと時間が流れる中、白い砂浜、真っ青な空、何でこんなにきれいなのさっていうぐらいの海、日陰のデッキチェアーでお気に入りの本を読む、頬をそよ風が・・・・いきてーーーー!!
カンクーンかモルディブかはたまたもう一度、ボラボラ島か?
悩むね。。。。
旅行好きっていないもんなのかね??
だーーれもこないんで寂しいですな。
私の行きたいところNo1は、バハマです。

ホワイトサンドリッジというドルフィンサイトは、
海底が隆起して浅く、コバルトブルーの海面からは
6,7m下の真っ白な砂地がはっきり見えます。
そこで野生のイルカと戯れます!!

そして、エルーセラ島にはピンクの砂浜が広がる、
その名もピンクサンドビーチ。
カリブの海と空の青とピンクのコントラスト、
この目で見ます!!
2月にドバイに行くか?ハワイにするかで迷っている。。。
ドバイは2回目、ハワイは10回は行っている・・・・
今回は何家族かで行くのでハワイのほうが行きやすいかも・・・まーもう少し悩んでみます。

みのむしさん、いっらしゃい!
初めまして!!最近参加しましたみのむしです
いいっすね〜行きたい!でも今カナダ留学に向けて資金を貯めてて余裕無し、、、
まだ海外に行った事ないから行きたいんですが、、、
カナダを足がけに世界を制覇したいと思ってます

皆さんに質問です!!
日本どうですか?(漠然とした質問ですいませんが、、、)
みのむしさん

昨日「ドラマのドラゴン桜」(知ってるかな?)を最終回まで一気にみて、思ったんだけど、今の日本ってちいさくまとまってるっていうか、人生1回しかないのに「その日暮らし」してる人が多いし、変わることを恐れるし、あんまり好きではないです。。。日本の文化や、食事、日本人が持つ「奥ゆかしさ」
頭のよさ、思いやる気持ち、好きなところは沢山あるけど・・・・でも、、、なんだか違います。
と、重くなったけど。。。僕の初海外も「アメリカ留学」だったな・・・・なつかし・・・・めちゃめちゃ面白かったなーー!
つーくんさん

初海外・初留学はいかがなもんか?
詳しく聞きたいです
みのむしさん

そりゃそりゃドキドキ・ワクワクのスタートだったよ。
初めての海外だったしね。いきなり空港で迷ったし、着いてからすぐに「警官」に補導されるし・・・・3日間、ホームシックになるし、でもすぐにとりこになったね。。。はじめて見る世界にね。すごい話したいことがあるけど・・とりあえず
警官に補導!?
またなぜ?
どうやって誤解を解いたんですか?英語ぺらぺらだったとか?
やっぱりホームシックになるんですね〜
25の時だったけど、すごい童顔で・・・
昼間にフラフラしてたら、学生と間違われた!
「何でこんな時間に」みたいなこと言われた気がする。
一生懸命、説明(ボディランゲージ)して・・・何とかわかってもらいました。でも言葉は全く通じないし、買い物行っても要領がわからないし、マックとか行っても注文すら間違うし、
ちょっとぐらいは英語の勉強すりゃよかったって後悔してたな・・・そのとき。。。。
そのときはどれくらいしゃべれたんですか?
いまは、どれくらいしゃべれるんですか??
その当時は・・・空港でチケット片手にうろうろしてました。
今は困らない程度でしゃべれます。留学後15年もたつので、
記憶が・・・・
すごい!!ぼくも負けじとがんばらなければ!!
喋らないとやっぱり忘れてしまうんですかね
忘れたね、随分。でもいいんだ!もう一度いくから・・
それもアメリカ半分、日本半分の生活を考えているから!!
すげ〜〜〜!!!
もうマジ尊敬の的です☆☆つーくんさん
かっこいいっす!!
オーロラに行くことが決まりました!
家族で行って来ます。
そんな話を皆にしたら、俺もって・・・・10人ぐらいで行くことになっちゃいました。
オーロラに行く日が決まりました。
なんと40歳の誕生日はオーロラの下で迎えそうです・・・・
すごい!うらやましい。。。
ぼくもいつか見に行こうっと☆
本当に行ったほうがいいよ!
俺も一度行ったけどとにかくとにかくいいようが
ないぐらいに感動するから・・・・
皆さんが行きたいところを教えて下さいな!
今、世界旅行計画を作り始めたんですけど、参考にしたいんで・・・
オーロラから帰った今、新しい旅行を計画中!
海外に行ったことがない人のための「ハワイ」を考えている。
ハワイだからといって従来の旅行ではない!
必ず刺激のある旅行になることは間違いない。
ニュージーランドのパイプライン100mバンジージャンプ、もう一回飛びたい!
クイーンズタウンのバンジー企画会社の窓口で申し込んで、いろんなバンジー場所を回りました。
英語しゃべれませんでしたが体で表現して。

あと、以前雑誌で見ましたが、ヘリコプターからの300mバンジーというのもあるそうで、これは死ぬまでに絶対に一回ややりたいです。
上海ガニを本場上海で食べてみたい。
ブラジルのリオのカーニバルを生で見てみたい。
NYのタイムズスクエアで新年のカウントダウンをしてみたい。
もっとやりたいことあるんだろうな〜。海外のイメージが湧かない。もっと教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一生世界を旅していたい。。。 更新情報

一生世界を旅していたい。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング