ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAVE THE WORLD あえかコミュの1000枚突破!(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あえかさんのメルマガ&ブログによれば、アルバム予約、1000枚突破したそうです!
ヽ(´▽`)/ o(^▽^)o  \(^0^)/

ただ、まだ正式ではありません。予約した方にはProject U から確認のメールが届いているはずです。メールに書かれているフォームに沿って、予約の最終確認をしてください。最終確認の数が1000枚を突破した時点で、全国デビューが確定します。

まだお済みでない方、今すぐ最終確認をしましょう!!
(期限は12日までです。)

コメント(3)

本予約完了しました手(チョキ)
仮予約は1枚でしたが、2枚予約しましたなりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも確認期間短いですよね。
危うくメール見逃すところでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当に予約期間短いですね。

あせって本予約しましたあせあせ(飛び散る汗)

どんなアルバムが出来るのだろう。

今からウキウキしていますうれしい顔ムード

どしゃぶり雨はバンドで聴きたい。
正式決定した模様です。\(^0^)/

13日クラブチッタに行った複数の方からの情報です。

あえかさん本人、PROJECT U からの発表はまだですが、とりあえず速報です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAVE THE WORLD あえか 更新情報

SAVE THE WORLD あえかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング