ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治学院 裏4団体公式コミュコミュの裏四論(創世構成員紹介 其の六)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ファンタの同期との飲み会。

十数年ぶり。

このメンバーが居たから、裏四が出来上がった。

右端の女性。

聡ちゃん。

裏四を産んだ女神(ちょっと云い過ぎ?)。

中央。

敦子ちゃん。

フィエスタ1個上の先輩と結婚した女の子。

旦那と敦子ちゃんを結び付けたのは僕。

ナイスアシスト賞戴きっ!

左端。

ナツミ。

聡ちゃんと一緒に善くつるんでいてゼミも一緒。

聡ちゃんとナツミとタカシは同じゼミでもあった。

天然ボケの激しい女の子で、変わってなかった...。

下。

タカシ。

口が達者な男。善く云う「口から生まれた男」。

昨日は潰れていた(^^;。



場所は渋谷「てやん亭゛」の個室。


聡ちゃんとはドイツ語?か何かが一緒でお友達だった。

大学2年になると、アッシュの部長だった僕にファンタ部長のタカシを紹介してくれた。

それがきっかけで「何か組んでやろう!」という話になった。

そして、同じタイミングでアルファの清水からの試合オファー。

聡ちゃんが居なかったら、裏四は生まれていない。

アルファの清水からの試合オファーだけだったら、ただ、試合して終わっていたかもしれない。

本当にこの仲間に感謝!!!

そして。

事実は哀しいもので、ほぼ「裏三」に...。

口惜しいけど、仕方が無い。

でも、OB・OGは仲良くやっていこうね(^^)v!

それではこのコミュも楽しく、いい繋がりを続けていきましょー☆☆☆☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治学院 裏4団体公式コミュ 更新情報

明治学院 裏4団体公式コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング