ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノースヒルズマネジメント馬コミュのはじめまして【挨拶用】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがないと消されてしまうので、作りました。
参加する方、挨拶をどぞー!

コメント(48)

[壁]ー^)ノ ドモ

実家がノースヒルズから車で10分くらいとこにあるので昔から知ってます。

(マエコウファーム時代から)


最近では天皇賞秋の馬単をヘヴンリーロマンスで取らせてもらいました。


ノースヒルズは本当にきれいな牧場で、ここが本当に新冠なのかと思わせられます・・・
ロジックがマイルカップ勝ちましたね

1着リシャール
2着ファイングレイン

の3着付けで買ってましたが・・・


おめでとうございます
はじめまして、よろしくお願いします。

まずは、大山ヒルズ完成おめでとうございます。
ますます、強い馬が出来るのでしょう。
近いうちに見学に行きたいのですが見せてくれるのでしょうか?ちょっと不安。
はじめまして。
松永幹夫さんと山本厩舎を応援してる関係で
ノースヒルズの馬も応援しています。
幹夫さんは引退してしまいましたが、調教師として
ノースヒルズの馬での活躍を期待しています。
先月のセリでメガスタ産駒を前田オーナーに頼んで
落札してもらって幹夫さんも喜んでいました。
今からデビューが楽しみだ(*^ ・^)
おー!私以降ひさしぶりの、はじめましてですねぇ。
ドルジさん、はじめまして。
もしかして関係者とお知り合い?もしや関係者?
メガスターダム産駒は、楽しみですね。
九州産馬としても期待してます。
新潟大賞典を制したゴールデンアワーあたりからのファンです。
スティルインラブでは、三冠(特に前二つ)で、
大変なことになりました!
先日もルポルタージュで・・・
そんなこんなで、未だに青地に赤バッテンを追い続けております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
>ヨコちゃんさん
関係者ではありませんよ〜f^_^;
友達に幹夫さんの中学の後輩がいるぐらいで競馬関係の
知り合いは皆無ですね。
レス遅れてごめんなさい(´・ω・`)
はじめまして。

『山本厩舎・幹夫さん・マエコウさんちの勝負服』、
このブランド?が好きで好きでたまりませんでした。
ヘヴンリーロマンス・ブレイクタイム・メガスターダムなどなど
あげればきりがありませんが、
一番の偏愛馬はゼネラリストだったりします。
どうぞよろしくおねがいしますね。
はじめまして〜

ファレノプシス大好きです。
引退レース後、ゴール前で号泣していたのは私ですw

メガスターダムも本気で菊花賞勝つと思ってました。

よろしくお願いします。
ノースヒルズマネジメントの(旧?)本拠地が我が地元なので一応ひいきにしています(笑)

本日東京競馬場でNH勢が人気薄でガンガン来てるので明日の菊花賞でも・・・
はじめまして〜。
今年はNHKでロジックにお世話になりました。
あの勝負服の色が好きです。
よろしくおねがいします。
はじめまして。prince8と申します。
以前、仕事でノースヒルズさんのKさんにかわいがってもらってました。
ワンダフルタイムが出走した111回天皇賞・春に馬主席に連れてってもらったのが、楽しい思い出です。
常にあの勝負服は気にかけて応援しながらレースを見ています。(馬券は別なこともありますよ)
はじめまして。

ノースヒルズさんは本社が地元ってこともあり馬券生活始めた
頃からの贔屓でありまして(初当たりは阪急杯のボディーガード)
ずっと地道に応援しておりました。
2007年はローブデコルテに期待しています。

それではよろしくお願い致します。
はじめまして。

ミクシィ初心者ですが、よろしくお願いします〜!
はじめまして。
僕もノースヒルズの馬を応援しています。
勝負服もかっこよくていいですよね〜

>アスランさん
確かにどれも馬名カッコイイですね。
ノースヒルズは馬にも個性があるので冠名をつけなかったらしいですよ。
はじめまして、今日このコミュに登録させてもらいました。
mixiはじめたばっかでコミュの事はよくわかんないけど
よろしくお願いします。

松永幹夫騎手がきっかけでノースヒルズを応援するように
なりました。ファレノプシスやメガスターダム、
ヘブンリーロマンスなど大好きな馬がいっぱいです♪

もちろんローブデコルテも。
なんたってPOGの指名馬ですから
こんな僕をよろしくお願いします。
はじめまして。
馬名と外国産馬のチョイスの良さ、あと福永祐一騎手がよく騎乗しているという印象がありますよね。欧米の有力ブリーダーのレヴェルを目指した馬作りをしているのに、好感を持ちました。
皆さん、宜しくお願いします。
はじめましてあっかんべー
友人がマエコウさんに勤めているので何気に応援してます。
人気薄で結構連帯もしてくれるので助かります。
馬名のセンスもいいしね指でOK
皆さんヨロシクお願いいたします水瓶座
はじめましてぴかぴか(新しい)ちょっと前までノースヒルズで働いていて今は競馬学校に通うものですムード千葉に住んでるひとや馬好きなひとなど気軽にメールしましょうウッシッシ
はじめまして!

ノースヒルズの馬が出走していると、単勝買いをしている綺音です。

最近は、デコルテとヘブンリーがお気に入りです。

どうか、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

はじめまして!
実は私はノースヒルズは競馬でなくモータースポーツで知った異色組です。
全日本GT選手権(現:スーパーGT)での
ダイシンシルビアのスポンサーとして雑誌で見たのが初めてでした。
競馬にハマってからはブレイクタイムやメガスターダムで
「この勝負服は!?」と以後気にかけるようになりました。
よろしくお願い致します!
初めまして。
うちの乗馬クラブにノースヒルズの馬がいる関係で応援してます。

リアルウイングス
父タマモクロス
母マーガレットママ

と言う馬に乗ってます。

よろしくお願い致します
僕もノース関係の馬が好きでするんるん
よろしくお願いします顔(願)
アペリティフ勝ちましたねexclamationぴかぴか(新しい)
はじめまして。
アイテックの専務さんとご縁があり、5年ほど前にノースヒルズマネジメントを知りましたわーい(嬉しい顔)
競馬は全くわからないんですけど、馬が大好きでよく中山に見に行ってますウマ
宜しくお願いします。
はじめまして。
いつも応援しています。自作の勝負服です。
はじめまして!
アーネストリー
優勝して欲しいなぁ ここのコミュニティーが賑わってほしいものですね(^^)
今日の出来で3着かぁ〜
2着の馬は別としてブエナビスタは強いね。
無事にこの後のレースで活躍を期待ですねわーい(嬉しい顔)
初めまして mixiも初めたばかりでよくわかりませんが ノースヒルズ応援してますので 仲間に入れて頂けたら幸いです
よろしくお願いいたします
本日のバイタルフォース、バーンフライは見事でした。
マエコーさんの誕生日にカデナが祝福とは(゜-゜)(。_。)
また3歳前哨戦でノースヒルズが勝ちよった(´・д・`)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノースヒルズマネジメント馬 更新情報

ノースヒルズマネジメント馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング