ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金沢競馬コミュの初出走(初めまして!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで初めましてのご挨拶を。
金沢競馬への思い出や情報をどんどん書いて行きましょう!

コメント(184)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

たまにしか行きませんが、

競馬場についたら、ウドン食べて、勝負して、
アイスクリーム食べて、勝負して・・・

という感じで楽しんでますあせあせ

ヨロシクお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)金沢競馬はケーブルテレビでよく見てますウマみんなで金沢競馬応援していきたいですね。
> マキさん
競走中止になってたのでずーっと心配してました。無事に引退できたのならよかった〜泣き顔
教えてくださってどうもありがとうございました。
どうも!開催中は子供を連れて月2くらいのペースで金沢競馬場に行ってます!!

ところで、中川ジョッキーが南関東に遠征して騎乗しているんですね〜!今朝知りました(笑)!
藤田ジョッキーは今年も美浦で調教に乗っているようですね!坂路調教にも慣れたかな??
ちなみに藤田ジョッキーはレースにも乗るんでしょうか?知っている人がいたら教えてくださいね〜!
>洋食さん

藤田騎手は美浦での調教のみですね。
金沢の認定馬が中央遠征でもしない限りレースでは騎乗できませんよ
はじめましてうれしい顔最近mixiに入りました。わーい(嬉しい顔)金沢競馬には幼稚園の頃から行っているので競馬観戦ウマに来場されている方はきっとすれ違っているよグッド(上向き矢印)これからもよろしくです手(パー)
はじめましてP太郎と申します
僕のプロフの写真見て
笑わないで下さいね

これも僕のポリシーですから、では手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

場内のたこ焼きが好きハート達(複数ハート)
馬にも乗っているので、乗馬・馬術興味のある方
お気軽にメッセージくださいねムード
初めましてほっとした顔
中央地方金沢とどこでもやります競馬好きうれしい顔
当たらないのがたまに傷?
俺の財布の大きな傷となってますが楽しくてしょうがない今日この頃ほっとした顔
現場は金沢しかいったことがないが金沢はよく行きますほっとした顔
みなさんよろしく!
はじめまして☆
もともと馬を見るのが大好きで〜今年から金沢競馬デビューしました^^
よろしくお願いいたします♪
はじめましてぴかぴか(新しい)25才ですが競馬歴は15年位になりますグッド(上向き矢印)祖父母が寺田厩舎で働いていてその時全盛期。。。(ハヤテサカエオー、ハヤテマサリュウ、フジノジーニャスなどがいた頃)から競馬やってまするんるん祖父母は(アイノイーグル、ウォーターギア、ヒカリフレーム、イージーアンサー)などを世話してましたぴかぴか(新しい)覚えてる方いるかなexclamation & questionうれしい顔最近トピックが更新されてないみたいなんで自分が起爆剤になって金沢競馬に興味をもってもらえるように頑張りますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
> ☆ツカトモ☆さん

白山大賞典あったけど書き込み無い寂しさは何とも…涙

折角あるコミュだから、どんどん活用してOKだと思いますよブタ手(パー)
はじめまして。

10年前にジャングルスマイルという名前で活躍していたアーティストが好きで、その流れから金沢競馬で活躍する同じ名前のジャングルスマイルを応援してます。白山大賞典にも行きました。もちろん馬券も取りました。明日のメインA1級、面白いですねぇー。北國王冠を目指す有力候補が揃ってますよね。白山大賞典5着ネヴァデザート、ジャングルスマイルに土をつけたゴールデンミションにナムラグローリー、中央から転廐初戦のも面白そう。まだメインのみでしか馬券買えないですが。。
はじめまして!

初めて一口馬主をした馬が中央を引退し、金沢に転厩しました。
金沢にいってからはなかなか頑張っていてくれているようで、とてもうれしいです。
行くにはちょっと遠いですが、近いうちに行きたいと思います。

今度の日曜日にも出走するようで、もしよろしければどななたか代理購入お願いできませんか?よろしくお願いします。
初めまして!

ゴーゴーリンリンとマンリョウに魅せられて金沢競馬ファンになりましたウマ

金沢競馬の面白いところをドンドン発見していきたいです!

ヨロシクお願いします!
初めまして♪

金沢競馬場の奥のほうの玉寿司の寿司が好きです。
馬はベタですが、ジャングルスマイルが好きです。

よろしくお願いします<(_ _*)>。
はじめまして。

金沢競馬に通い始めてはや10年になります。
スーパーベルガーやチョウヨームサシが大好きでした。今日の園田で行われる重賞「菊水賞」に金沢の名牝トゥインチアズの仔「ナナクサ」が出走するので注目しています。皆さん、宜しくお願いします。
はじめまして。金沢競馬が大好きです。ランチはだいたい焼きそばの肉目玉です。どうぞよろしく。
今日は百万石賞ですねぴかぴか(新しい)いろんなイベントもあるし、楽しみましょうグッド(上向き矢印)
はじめまして。 以前金沢競馬場で働いてましたウマ
いまでも、金沢競馬の情報が新聞に載っていたらチェックしてます。
初めましてハート

9月11日に金沢競馬場へ行ってきました
初めて見た生のレースに大興奮でしたウマ
場内は緑も多くていいとこでしたチューリップ

超初心者ですが よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)数年前に初めて馬券を買ったのが金沢競馬でしたウマそれから競馬の魅力にとりつかれ、今では馬券下手の競馬ファンですあせあせ
金沢競馬場で叫んでるあんちゃんを見かけたら、それはきっと私です(笑)

みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
私は南関の大井に期間限定で騎乗しにきていた吉原寛人騎手のファンになり、金沢競馬のことを知りたいと思い、入りました。

みなさん、よろしくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
半年前ぐらいから、笠松名古屋競馬と通い始めたのですが
最近吉原騎手のファンになり、今度初めて金沢競馬場に行くことにしました!

初心者ですがよろしくお願いします☆
初めまして、かよと申します。
父の影響からもう長いこと競馬と向き合っています。

私にはもう競馬しかありませんが、
理解のある方、仲良くして下さい。

毎週穴馬を軸にした
競馬ブログもやってます、
よかったら見て下さい。

かよちんの競馬ブログ
http://ameblo.jp/kayochinkeiba/
はじめまして、今日、金沢競馬デビューしてきました。結果はラーメン代くらいだけ勝ちましたあせあせ

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金沢競馬 更新情報

金沢競馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング