ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

臨済宗妙心寺派コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本山妙心寺の大学、花園大学出身です。妙心寺は学生の時、よく山内を歩きました。走る人法堂で座禅もしました。宗教の喜びを知った禅は今も私のバックボーンです。よろしくおねがいします。

コメント(8)

臨済宗妙心寺派の檀家の家に嫁ぎまして、少しずつ勉強させていただいております。
どうぞよろしくおねがいします
結婚してまるっと四年になりました 同居がどうもあせあせ
しかも 33歳になる小姑が『独身』 姑にべったりで むかついてしょうがありません
よろしくお願いします
はじめまして!
我が家は、檀家なのですが、お経を唱えても殆ど意味はわからず… なので少しでも勉強になったらなあ〜と思っています!
はじめまして、臨済宗妙心寺派の檀家ものです。
よろしくお願いします。
いろいろお寺のことで勉強することや、お寺の悩み事がありますが
檀家としてがんばっていきたいと思います。ハァバッド(下向き矢印)
【空手】は【唐手】から、般若心経色即是空の鎌倉臨済宗円覚寺に碑ある松濤館船越義珍が名付けたそうですね。
松濤館と大学教育と三菱地所と臨済宗円覚寺の関係は忘れてはならないですね。 船越義珍と逆は、玄洋社頭山の名前を授かった練武館遠山派で、全日本空手連盟には玄洋社遠山子孫政治家擁立大阪維新(ネオショッカー)影響もあるでしょうね。
玄洋社には早稲田大学創設者大隈重信を爆弾テロで片足にしたくるしまも所属で、母校を裏切った大阪維新橋本元代表に備えるには、松濤館空手と大隈重信派結託が大切と思います
ネオショッカー大阪維新橋本元代表が受講生可能性高い早稲田大学政経学部筑波教授は残念ながら死去ですが、【スカイライダー】筑波VS人口削減策ネオショッカー考えたく思います。私は筑波侯爵と知り合いたいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

臨済宗妙心寺派 更新情報

臨済宗妙心寺派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング