ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山市立河北中学校コミュの1996年 卒業生へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この和歌山市立河北中学校のコミュニティ参加人数360人程の中に、どれほど1996年の卒業生がいるのかなぁ〜なんて思ってトピック作成させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

さぁ1996年の卒業生集まれ〜

コメント(20)

私、ケンジィさんと同級生でS55年生まれです☆
陸部やったよね?走る人ダッシュ(走り出す様)
まだ全然何も決まってないんやけど、S55、S56生まれの3-6(担任は佐武先生やった)クラスだった人、同窓会やろうかなぁ〜って考えてるんよ人差し指ぴかぴか(新しい) ね、ケンジィさんわーい(嬉しい顔)
でも同級生(同じクラスやった人)おるかなぁ
それにしても、3-6はクラスメイトもいい感じで、楽しかったよね〜るんるんるんるん
> マサくろサンボさん
うん。知ってる、知ってる〜ウッシッシ(笑)
> モズさん
うーん。元同じ3-6のモズさん、すいませんちょっと誰なのか分からないですぅ。。。冷や汗
何かヒントでもください人差し指
きっと私の事も分からないかな…存在感なかったから(笑)
> COCOさん
同級生なんやね。もしかしたら話した事もあるかもねっ人差し指ぴかぴか(新しい)
中学時代の事が懐かしく思い出すよほっとした顔
風のウワサで聞いたけど…近々同窓会やるんだってね〜。
いつ、どこでやるんだろう。
で、誰が幹事さんで何人ぐらい参加するのかな?
>>[14]

同窓会のお知らせですexclamation ×2

5月25日(土曜日)18時30分から★
未定はなしで、参加か不参加の返事を
4月15日までにお願いしますd(^_^o)
人数が分かってから幹事さんが場所決めてくれるみたいです★


っていう連絡が10日ほど前に来てたよ。
>>[015]

うん。私んとこにも連絡きたよ(^-^)
学年の同窓会ならけっこうな人数来るやろうね〜
>>[16]
皆さん出席するんかなぁ〜俺はまだ返事してないf(^_^;どないしようか悩んでるよ…夜勤明けで姫路から和歌山へ戻る事になるから(^-^;
>>[17]
私はベビーがベビーすぎるから不参加にしたよ。
名簿つくるんやったら入れといてって頼んどいたー。
>>[017]
私は〇〇ちゃんと一緒に行くことにしたよ(^-^)
面識ない人とは話せやんと思うけどヾ(^_^;
しまじろうさん・ねこみぃさん〉今回は欠席することにしたよ(^-^;夜勤明け帰省して娘も幼稚園あるから次の日帰らなきゃならないしバタバタやから(T-T)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山市立河北中学校 更新情報

和歌山市立河北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング