ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクアス島根県立しまね海洋館 コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらへお願いします♪

コメント(7)

管理人です。
水族館巡りが大好きな5才と2才の子供達の母です。
広島の我が家からアクアスまで車で1時間半ほどの距離です。
最寄りだった宮島水族館の休館で水族館分に飢えていたときにCATVで紹介された白イルカのバブルリングを見て「見たい!」と思ったのがきっかけでした。
いざ行ってみるとゆったりした施設の構成や子連れに優しい構造に感動してすっかりファンになりました。
バンダナさん
ご紹介ありがとうございます。
管理人以外で初カキコミいただけて嬉しいです。
私も水族館巡りが好きで転勤族なので行った先々でパスを作り通っています。

シルバーウィーク初日にもアクアスへ行ってきました。
シロイルカは公開はまだ未定だそうですが、アーリャの仔は順調で今は成長の一環で脱皮の時期だそうです。
今はシロイルカ展示プールを封鎖して育児スペースにしていますが将来的にはバックにもう一つシロイルカプールを作って妊娠管理や出産、育児などはそちらで行うようにする計画があるそうでした。
初めまして、プ〜ですウインクぴかぴか(新しい)

今年の2月に益田市(アクアスがある浜田市の隣ですウッシッシ)で勤務することになり、以前から大好きだったアクアスに行く機会が増えましたうれしい顔ハート達(複数ハート)

先月の終わりごろ、仕事がうまくいかず精神的に疲れて休暇をもらい実家に帰る途中に、オープンしたばかりの『新シロイルカプール』へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

新しい水槽の前に立つと、ちょうど親子のイルカが隣の水槽から出てきましたうれしい顔ハート達(複数ハート)癒されるなぁと思ってると、なんとそのお母さんイルカがあたしの目の前まで泳いできて目がバッチリあったのです目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)数分間、時間が止まったみたいに見つめ合いました目がハートあまりの出来事で一瞬固まって動けなくなりましたあせあせ

長くなってすぃませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)そんな奇跡的な体験が出来るアクアスが大好きですうれしい顔ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクアス島根県立しまね海洋館  更新情報

アクアス島根県立しまね海洋館 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング