ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNOW BOARDERSコミュの上達するには?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、どうやって上手くなっていくんですか?
去年から初めて、やっと普通に滑れるようにはなってきました。
上手くなりたいんですけど、どうすればいいの?

カービングもフェイキーもジャンプもやってみたいっ
キレイに滑りたいっ やり方わかんない

やっぱDVDとか見て研究ですか?どうやってみんな上達していくんですか??

コメント(1)

カービング→スピードに慣れる!
フェイキー→自分は両利きだと思い込む!
ジャンプ →まずは怪我をしたときに看病してくれる人を用意!

フェイキーはとにかくチャレンジだと思いますよ(^-^)違和感が無くなるまで!1回目のターンでコケるようならビンディングの角度を変えるのも手だと思います。
ジャンプはオーリーが出来るようになってからキッカーにチャレンジですね!ちょっとしたウネリでもけっこう飛べますし。はじめからパークのデカイの飛ぼうとするとテンパってライディングできませんし、怪我をするかもしれません。。。自分も調子こいてよく怪我しました(^-^;)

DVDを見るのもいいと思いますよ!イメージするのに。イメージできない技は実際滑っても出来ませんからね。とにかくトライです!がんばってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNOW BOARDERS 更新情報

SNOW BOARDERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング