ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永野護の作品が大好き♪コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めましてtuskと言います

前にFSSのコスしてました(笑)

何時もの様に休載で寂しく成り
少しでもお話出来るならと思い参加させて頂きたいと思うので
宜しく御願いします

コメント(289)

はじめまして


エルガイムの紹介番組をTVで観ました永野さんと富野さんが一緒に出てまして永野さんがキャラ紹介してました(^O^)
その頃からの信者です
初めまして!!

ファン歴は、けっこう長いです!
エヴァが流行るずっと前から、愛読してますハート達(複数ハート)

エヴァが流行った時も、なぜあんなのが流行るんだ!
FSSのほうがずっと面白いじゃないか!!

と思ってたぐらいですw
未だに理解できませんたらーっ(汗)なぜなんでしょうね??

こんな奴ですが宜しくお願いしますムード
はじめまして〜。


僕は一番、フールフォーザシティが好きです。 永野護の作品はみんな脚ながくてかっこいいですね。あんな風になりたい(笑)

よろしくおねがいします。
初めまして。

Zガンダムとかメカデザされてた頃からのファンです。

よろしくお願いします。
初めまして。FSSすきです。とくにアイシャがいいですね最近妹のワスチャが気に入ってます。マイミク募集中です。
はじめまして。小学生か中学生の時に映画を見てからFSSが好きです。漫画をあまり読まなかったのに、FSSだけは読み続けていますほっとした顔
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてよろしくお願いします
アイシャは、とにかく毎巻出つづけてほしいです。並行で物語が進むので、何度も読み直して楽しんでます
はじめまして、はらちょうといいます。
よろしくお願いします。

私は、このごろボークスさんから出ている、インジェクションモデルを
大人買いしています。

興味をもたれた方はマイミク申請をどうぞ。
はじめまして。

私はエルガイムの頃からの熱狂的なファンです♪

永野さんのメカデザインに惚れ込んでいます。

もちろん、キャラにも。

レッシィが私のツボだったので、ロレッタが気になってます(^^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

エルガイム、FSS、ブレン…どれを取っても感慨がありますあせあせ(飛び散る汗)

一時期、
「何しに来たんだよぅ、ビラビラターバン?」が口癖だったり(笑)、

空腹時に、「ねえちゃん」「そーぷ」「はらへった」を連呼してみたり、

三匹の子猫に、『ゆう』『いいこ』『ひめ』と名付けてみたり…

こんな自分ですが、宜しくお願いします(笑)
最近リブート版から読み始めた初心者です。

最近は常にエストとアウクソーのことを考えています。

よろしくお願いします。
はじめまして

中学生の頃からのFSS読者です

なかなか周りに永野作品の話しが
できる人がいなくて 寂しく思って
ました

これから宜しくお願いします


初めまして!
FSSの映画で惚れました。

宜しくお願いします。
はじめまして(^0^)。

エルガイムからのファンです(^0^)
はじめまして!!

エルガイムが出逢いでした。
ロボットに骨格という概念を持ち込んだ永野氏は偉大です、さらに外燃機関や超銀河団等いろんなSF考証等飽きさせない展開は素晴らしいです!!
よろしくお願いします。
初めまして
FSS大好きです♪よろしくお願いします。
小学生の時に友達に読ませてもらってから大好きですわーい(嬉しい顔)
設定資料集だけじゃなく、早くストーリーを読みたいですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします指でOK
きっかけはエルガイムで、中学の頃にNEWTYPE創刊。それからですね。カレンダー発売時のサイン会で色紙にハンブラビ書いてもらったような冷や汗
中3の頃ニュータイプ創刊以来のファンです(もう25年たっちまったよ

マジェスティックスタンドの終わり見れるか心配。
初めまして♪
小学校6年 美術の時間 友人が「KOG」を書いているのを見て、「ムム」と思って一度ハマり、中2になり友人宅で何気に読んだ単行本で「年表」を見て「マジか!?」と思い
高校卒業と同時に上京して、寂しさ紛らわせるために再び全巻買い揃えてからドップリはまってます。

メールアドレスはカイエンです(笑)
はじめまして。参加させていただきます
皆様初めまして。
第3話連載開始の3ヵ月くらいからなので、足掛けもうすぐ24年のファン歴になります。
ハンバーガービールワイングラスショートケーキコーヒーと永野作品をこよなく愛する鉄ヲタな不束者ですが宜しく御願いしますm(_ _)m
初めまして。
先日、部屋を整理しまして・・・FSSのものに埋もれていた事を実感致しました。
ン十年のファン歴でございます。
よろしく、お願い致します。
初めまして。その昔アレクトーのコスしていた紫羽夜ていう者です。今は娘がコミック引っ張り出してきて読んでます。古いファンになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして(^ ^)
一巻が出た時からずっとリアルタイムで追っかけてます(笑)
よろしくお願いします(^ ^)

ログインすると、残り264件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永野護の作品が大好き♪ 更新情報

永野護の作品が大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。