ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Google Latitudeコミュのこんな事ってできるんですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔の大学の友達で誰がどこに行ったのか視覚的にわかるようにするために、google latitudeを使用してみたいと思っています。

現在、昔の大学の友達と交流を継続するために、独自のホームページでチャットや掲示板の書き込みなどを行っています。
そこで、そのホームページにgoogle latitudeを使ったgoogle mapのリンクを貼って、交流している友達がどこにいるのかわかるようにしたいと思っています。

こんな事ってできますか?


コメント(2)

専用のアカウントを作って、そのアカウントと友人登録すれば場所は分かりそうですね。
そのmapをWEBページにはれるかどうかは、、Google Maps APIがあるからいけるとは思うけど、、

回答になってないですねぇ。。。、
質問は質問トピックを使ってくださいね。

その利用法だと不特定多数に見えるようになりますよね?
プライバシー設定に「不特定多数に公開」というのが無いあたり、
無理なんじゃないかと思いますが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Google Latitude 更新情報

Google Latitudeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング