ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛国心向上委員会コミュの大変、申し訳ないですが、告知させて頂きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神風特別攻撃隊・振武特別攻撃隊
https://www.facebook.com/groups/japankamikaze/

神風特攻隊 正式名:神風特別攻撃隊。
彼らは100年後の日本と言う国の土台を作るために自分自身の若き命を国に捧げ、南の海に散った逝かれた・・・。彼らが願った、望んだ日本の姿とは・・・

このグループは右翼でも左翼でも無く、神風特攻隊追悼の為に日本人として、皆が忘れてはいけない事を集う会であります。亡くなられたまだ若者の隊員の方々への哀悼の意も込めましょう。

特攻隊員の方々の残した遺書には心打たれる・・・まだ若者の隊員の方々は純粋に国を、そして愛する人々を護るために出撃され散華されたのだ。当時、機密保持上、正式には隊員達の遺書は検閲されたという。限られた条件の中ではあったが、思いの内を書き残されたのだと思う。自らに危険が及ぶ可能性がありながら遺書・遺品を懐に抱くように大事に隠し持っていた方々がおられた。そのようにして護られたものが幸いにも今、私たちの目に触れることができるのである。

私達が出来ることは、すべき事は日本の歴史の中で特別攻撃隊の方々が、
今後の日本の将来の為に自らの命を犠牲にして日本を守って頂いた事を、
次の世代に正しく伝えていくことが大切であると思うのです。

◯ 尚、私には右も左もございません。

【お願い】このグループは戦争に反対するという気持ち・意志・思想・行動を理念とした方々の会です。当グループの内容の中には管理人の偏見や記述違いもあるかと思いますが、ご容赦下さい。

少しでも、共感が持てる方のご参加を心よりお待ち致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛国心向上委員会 更新情報

愛国心向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング