ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SORROWコミュのベーシストYUICHIについて教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてこのコミュにコメントします。
私、ベースを弾いていた時代もあり、
ファンとしてSORROWのライブにもたくさんとはいえませんが
行きました。
初めはかおりさんに興味を持って。
でも、やはりベーシストのYUICHIさんにも興味を持ってしまします。
しょうがないと思います。
SORROWが解散して、かおりさんのイベントにも何度か行きましたが
やはりバンド時代のみんなでいるところの風景が頭から離れません。
YUICHIさんのウッドベースを弾いている姿が今でも鮮明に
目に浮かびます。
彼が今何をしていて、どこに行けば見れるのか、
知っている方いましたら、教えていただけませんか。

些細なことでも結構です。
どうしてももう一度彼がベースを奏でているところを見たい。

コメント(8)

ん…つまんない事聞いてたらごめんなさいたらーっ(汗)
SORROWて解散…しましたっけ?
SORROWは今活動休止中です〓〓ちなみに自分もユーイチさんファンです〓その影響でウッドベースも買い、毎日DVDやCDを聞きながら独学で勉強してます〓 ユーイチさんは今はヘルベントですね〓ちょっと前は雷矢にいましたが雷矢のホームページを見たらいつの間にか変わってました〓〓画像は雷矢の時です
ヘルベントのこと調べてみましたけど、
調べるのが上手じゃないのかなぁ。
直近ライブが見つけられなかったバッド(下向き矢印)

見に行きたい。。。。。
YUICHIの使っている黒のウッドベースは、どこのメーカーのかわかる方いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SORROW 更新情報

SORROWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング