ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本のファッションを世界へコミュの来てます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
初めてコメントします。

まず先に管理人さん、素晴らしいコミュニティを作っていただき、ありがとうございます。

JFW(Japan Fashion Week)が最近、2006年春夏から東京コレクションに参加した全ブランドの全ルックスを公開し始めました。

このサービスの目的の一つとして、海外へのアピールということが確実に考えられます。
このニュースは私にとって、かなりのビックニュースです!!
あぁ、JFW、やっとまともな仕事をし始めたんだなって。

私自身、東コレのブランドをはじめ、日本のファッションは世界でもっと注目されるべきであると思うし、世界で評価されるだけの価値があると思います。

日本のブランドをもっと世界の人に知ってもらいたい!!

ということで、将来海外で日本のブランドをアピールするために何らかの形でビジネスを展開したいと考えております。といっても全くの無知なのですが...すみませんあせあせ(飛び散る汗)

私の考えに賛同してくださる方がおられましたら、コメントの方よろしくお願いします。

コメント(1)

トピックを立てていただいて、ありがとうございます目がハートexclamation ×2
私の管理が悪く、返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

私自身も、悲しいことに、アパレル経験も少なく、人脈や知識もまだほとんどありません。でももみあげぶぅさんと同じように、その意志だけは変わらず、むしろ増す一方です。

JFWが開始したそのサービスは、私たちのように思っている人にとって、
ビッグニュースですねぴかぴか(新しい)大手が率先して、いろんな手段を使って、もっともっと発信していってほしいと思います晴れ

他にも、私たちのような考えを持っている人はたくさんいると思います!
このコミュニティも、もっともっと盛り上げて人数を増やし、情報を交換できる場にしていきたいと思っていますので、もしよろしければ協力などお願いできたら嬉しく思いますクローバー

これからも気になるニュースを見つけたらシェアして行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のファッションを世界へ 更新情報

日本のファッションを世界へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング