ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクファーレン・トイズコミュのマク・トイ、お気に入り!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【『FIRE DRAGON CLAN』 February 2005
  McFARLANE’S DRAGONS: QUEST FOR THE LOST KING】

皆さまの、マクファーレン・トイズお気に入りをご紹介ください!

「これが一番!」「これが欲しい!」
「ここが、こうなっていればベストなのだけど…」などなど。

ちなみに僕は、『FIRE DRAGON CLAN』です!
美しい…。

コメント(19)

レザーフェイス(オリジナルver.)でーすわーい(嬉しい顔)

梅田、心斎橋探し回り、何とかGETぴかぴか(新しい)
家宝です指でOK
バス男のフィギュアぴかぴか(新しい)
かなり欲しいけど、日本には入ってこないかもしれません・・・・
はじめまして。自分もマクファーレンドラゴンズのファイヤークランドラゴン大好きです♪シリーズ7で亜種的存在の緑のファイヤークランドラゴンが発売されたときには思わず興奮したものです(´∀`)でもやっぱり白いほうが見た目も格好良いし強そうだし大好きですね♪いまだに重宝してます!!
過疎化させてしまっている管理人です(^^;
すみません。

ファイヤードラゴン・クランは、なかなか中古屋でも見かけませんね…。
最近の複雑でカラフルなドラゴンも良いですが、
シンプルなのも作っていって欲しいです。

ただ最近のマクファーレンの大人しい感じ(商品展開やポージングを含め)に、
ちょい寂しさを感じてます。
ムービーマニアックスの復活はないのでしょうかね…。

お気に入り、パトリック。
「SPAWN 33:ARRIOR ISIS」です。
このクオリティで、再び映画キャラをどんどん作って欲しいですが…。
もう、ないのですかね?
最近実写キャラのTOY化は、TVドラマが多くて寂しいです。
新しいSF映画でも、最近クリーチャーとかあまり出ないですし、
マクファーレンとしても本領発揮する場面が少ないですよねぇ。
私はこれが一番のお気に入りです。

マクファーレン・トイズは確かに最近面白味に欠けますね。メタルギア・ソリッドも2で停まっているので是非とも3、4とフィギュア化して欲しいです。
≫Kangchiさん
そうですね、ベオウルフもモンスターが地味でしたしね…。
http://www.spawn.com/toys/series.aspx?series=364
商品版の造形も、結構良かったですけど、やはりキャラの魅力不足感はいなめませんでしたね。


≫キリ@ティーチャさん
SPAWN9、カッコイイですねー!
僕は買い逃してしまったので、すごくうらやましいです!
なかなか中古屋さんにも出回らないスポーンですよね。

>確かに最近面白味に欠けますね
そうですよね。版権を買うお金がないのですかね…?
最近、他社でのメタルギアのTOYが増えていますが、そういうのを見ると、
今のマクファ技術で製品化されたら、もっとこうだろうになあ、とか考えてしまいます。
〉12
私も買い逃したのですが、とあるショップで2千円弱で今年にやっと買うことができました。見つけた時はかなり嬉しかったです。


HALOとかのフィギュアは作っているんですがね〜。やっぱりなんか市場を見切っているんでしょうか。
>>アラオリヒトさん

確かにお金といえば、
先の訴訟で敗訴して莫大な賠償金を取られて、
一度倒産の憂き目にあってますからね。

ビッグタイトルや新作映画の権利を、
他メーカーと競り合っても取れそうにないのかもしれません…。
(ドラマとかだと若干取れ易いのかも)

今は映画公開時に単発で利益を得るよりも、スポーツやミュージシャンモノによる
ロングランで安定した利益を得る方が無難なのかもしれませんね。


>>キリ@ティーチャさん

僕も『MGS3』の敵キャラすっごい欲しいです。
ザ・ペインとかジ・エンドとか。
マクファーレンミリタリーでもいけそうですよねw。
〉kangchiさん
確かにマクファーレンはミリタリーシリーズは十八番ですよね!クリーチャーは言わずもがななんですから、最高の組み合わせのはずなんですが・・・。商品化して欲しいですね。
今さらながら、マンガ・スポーン1をゲトしました。
マクファーレンにとっては、虫と機械の融合が「マンガ」っぽさを感じたのでしょうか…?
発売当時は「? 何がカッコイイんだ?」と思っていたのですが、その後だんだん「羽根を展開させればカッコイイかも」とか「この無骨感、いいかも」と思うようになりました。
そして新品が100円で売られているのを見つけ、ゲト…。
軽く見られすぎ!!
そして誰が喜ぶかわからない、変形ギミック…。
マンガ・スポーンの顔を外すと素顔スポーンが出てくる…まではわかるとして、
その外した顔を、背中にしょっている羽根パーツに接続でき、
なんと「虫」が完成。
…このギミック、いるのか? というアメトイ感を、マクファーレン流に解釈?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクファーレン・トイズ 更新情報

マクファーレン・トイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング