ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターハンターG【PS2】コミュのヘルプミー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か困った事や、相談したい事があれば、こちらでどうぞ(^^)

コメント(456)

> REIさん
最近ようやく振り向き時の突進と火の違いがわかってきましたるんるん挑戦してみますexclamation ×2

ありがとうございましたるんるん
質問。

お金を効率よくためるクエストってありますか?

今の所クエスト2の武器職人にプレゼントで、ケルビの角狩りまくってためてますがあせあせ(飛び散る汗)

> しらさん

クック討伐&捕獲なんて
どうですかわーい(嬉しい顔)
クックシリーズは作らなくても
進んでいけますからわーい(嬉しい顔)報酬物を
売って僕は稼いでました手(パー)
> ‥志々雄‥さん

調合書を持てば成功率あがりますよ指でOK
リオレウス討伐に適した片手剣・大剣・防具ってありますか?

マグレで一度倒せたのは大剣の鉄刀【神楽】ですが。
防具はバトルシリーズで統一している状態です。
★3、森の異変にて・・・
ブルファングが・・・
なんか人間ギョライみたいに次々突っ込んできて捌ききれませんむかっ(怒り)
どーしたらいいんでょうか涙
強引にぶっ倒すしかないんでしょうか?パンチ
> ふたやんさん
一匹ずつ確実に狙っていけばィィかとウッシッシ
高台があればブル達がぶつかり合って自滅してくれますよ♪♪
>こうじさん
潰し合い、やってみましたうれしい顔
49:50ぐらいでクリアしましたあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリダッシュ(走り出す様)
あざっすウッシッシ
> ふたやんさん

エリア9のハチミツ採取ポイントで
肉焼き時間潰ししていれば
確か7匹わーい(嬉しい顔)んで、エリア8の段差で3匹倒せますよわーい(嬉しい顔)

どちらも最後の1匹は倒して
くださいねっ。
>DOMeさん
んーなるほど晴れ
ありがとうございますウッシッシ
最後の一匹ぐらいやったら、楽勝っす指でOK
> kas!aD←さん

法則があるので、ググってみて下さい。
自分では上手く説明出来ないんで…

知ってたらすいません。
はじましてプレステ2のモンスターハンターG毎日やってます隠れクエスト6に悩んでますどうしたらいいのか教えて下さい
> kas!aD←さん

オンつないでフルバルカン作るがよろし。
人が全くいないのでとんでもなくマゾいけど。

今残ってる人達はとんでもなく上手いので、フレ見付けて一緒に行けるようになればもしかしたら出来るかも…

聞いてるだけで笑える全盛期の話とかいっぱい聞けて笑えるしww
G級4本裸縛りとかw
一撃で死ぬっつー話だ。
> kas!aD←さん

それでいいんだけど、月額使用料をカプコンに払わなきゃダメ。
> kas!aD←さん

使えるけど、G級の素材使った武器だとオフはつまらない。強すぎて。
> kas!aD←さん

隠しクエストで、モノ、ディア、フルフル、グラ、ラオが出ますが、そこまでやったら終わり。

このシリーズはオンライン前提なので、オフ専だとちょっとボリューム足りない。
ドスのオフはもっとボリュームありますが。
教えてください! ラオシャンロンの倒し方が分からない… 始めのテラスみたいな場所でペイントボールをぶつけたら、何をしていたら良いのでしょうか? 樽Gを仕掛ける場所に来るまでのタイムロスがかなり有ります。

ログインすると、残り438件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターハンターG【PS2】 更新情報

モンスターハンターG【PS2】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング