ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リサーチ・モニター・座談会コミュのモニター参加されませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)

友人の紹介で現在モニターに参加しておりますぴかぴか(新しい)

こちらに書き込みをしてしまうと私の個人情報も

少し漏れてしまうので、学生、パート、主婦など

時間があって、興味のある方は是非メッセージ又は

コメントくださいさくらんぼ

もちろん、無料ですし、勧誘などもありませんので、

安心してください。座談会もあり、1回の参加で5000〜1万円

ほどの報酬もありますので、お時間のある方には

オススメでするんるん

私は正社員で仕事をしていますが、時間があるときに

参加させていただいてますわーい(嬉しい顔)


よろしくお願い致します☆*+。

コメント(716)

ここまでの方に詳細お送りしましたわーい(嬉しい顔)

tintin様、ちか様に関しては、7月に詳細をお送りしています。
興味があります。詳細よろしくお願いします。
是非モニターご紹介下さい宜しく御願いします。
モニターに興味があります!
是非参加お願いしたいのでお願いいたします。

ログインすると、残り685件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リサーチ・モニター・座談会 更新情報

リサーチ・モニター・座談会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング