ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Puget Soundコミュの新学期

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の様子の一部を紹介します。(18日金曜日)
写真は、フィールドでの校長先生の話です。
各学生の親や、緑のシャツを着た2007?の学生たちでスタジアムはいっぱいでした。何かフットボールの試合を見ているみたいな感覚を覚えました。
そのあとみんなでPicnicがあって、写真の二枚目に移ってるように、たくさんの人が話をしながら食事を楽しんでました。
私自身も何人か友達ができて、非常に満喫しました。


写真はとってませんが、夜からのactivityがありえないくらいたのしかったです。ほんとにUPSきてよかったです。
また報告します。
なにかFocusのしてほしいといった要望も受け付けます。
その際レスにてお願いします。


私信:Ludenさんへ、
バレリーさんからmailを教えてもらったのですが、連絡せずじまいになってしまいました。本当にすみませんでした。ちかじか直接伺いに参ります。

コメント(3)

懐かしい〜っ!一年生のオリエンテーションでキャンプに行ったの覚えているな。キャンプサイトにはシャワーがあったけどお湯が出なくつめたいシャワーを浴びたのは思えている。でも楽しかったな。
Passageは月曜日ですね。
わたしはBasecampで写真とりにいきます。
キャンパスからメールしましたが、Passageへ行っているのならいないのですね。来週、新学期が始まってからオフィスへ来てみてください。楽しそう…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Puget Sound 更新情報

University of Puget Soundのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング