ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木村功コミュの上映情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『杏っ子』が、日本映画チャンネルで上映されています。

コメント(10)

おおお〜素晴しい情報ありがとうございます!
放送10分前にトピを見て、無事に録画することができましたっ。
もう一回、放送あるみたいですね。
チェックチェック!
『山びこ学級』日本映画専門チャンネルでやっていますが、フィルムがひどい雨でした。何とかなりませんかねえ。
『足摺岬』が神保町シアターで上映されますね。

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/calendar/bungei17.html#movie22

木村さんとは関係ありませんが、『偽大学生』がラインナップされているのはすごい!
ポレポレ東中野で岡田茉莉子さんの主演作品が特集上映されています。

http://www.mmjp.or.jp/pole2/

木村功さん出演の『炎と女』『情炎』などもかかるみたいです。
DVD化されている作品ですが、スクリーンでご覧になりたい方は是非!
ゆ〜さん
ありがとうございました。

情報いただかなかったら、たぶん、一生観ずに過ごしていたはず。
ミクの出会いに感謝、感謝。
今さらですが…
『真空地帯』(山本薩夫監督)が銀座シネパトスで上映されていたようです。
気付くの遅かった!
『黒蜥蜴』が銀座シネパトスで上映されます。4月29日〜5月2日です。
国立近代美術館フィルムセンターの吉田喜重監督特集で
『情炎』『炎と女』『樹氷のよろめき』『告白的女優論』が上映されますね!
加藤泰監督『幕末残酷物語』を観てきました。木村さんは新撰組の粛清に明け暮れる日常に嫌気がさしている隊員役。人間性を取り戻そうと呼びかけた途端に斬られました。
彼にはやはり誠実な役柄が似合います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木村功 更新情報

木村功のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング