ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫カフェ☆ネコチャヤ(猫茶家)コミュのリカは正式譲渡されました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あごひげが付いている白黒ハチ割れリカが、里親さん募集中です!
人間にはゴロニャンで可愛い奴です。


チームで動いているので、お店に居ない猫も沢山募集しています。
猫が飼いたいとおもったら、猫茶家までご相談ください。

コメント(3)

リカの保護預かりされている方の実家が被災されたので、リカの里親さんを探しております。
甘ったれでとても可愛いですよ。


さらに、里親募集中の子猫が大量に増えました。
お店に居ない猫も沢山募集していますので、
猫が飼いたいとおもったら、店主までご相談ください。


まだ増殖の気配があります・・・
<一時保護預かりさんのお家も継続募集中です>

<条件>
・完全室内飼育
・時期がきたら去勢・避妊手術を行うこと
・高齢の場合は、家族があとの面倒見れること
・多頭飼育していないこと
・定期的に近況報告をしていただけること
りかさんの里親さん・一時あずかりさんを募集しております。

ベタベタに甘えたい猫なのですが、
他の猫と折り合いが非常に悪いので、一匹で面倒を見てくださる方
どなたかお願いいたします>x<
りかの一時あずかりさんが見つかりました。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫カフェ☆ネコチャヤ(猫茶家) 更新情報

猫カフェ☆ネコチャヤ(猫茶家)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング