ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DDRでダンス!コミュのSuperNOVA2でのレパートリー&オススメ曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SuperNOVA2の稼動始まりましたね!
スパノヴァ2の新曲でパフォできそうだと思う曲や「この曲はこんな事できる!」とか「Cut ONやJump OFFかけたら面白くなった!」などなどオススメな曲ってありますか??

自分は「Vem brincar」が中々良いと思います☆
Difficult譜面のタンタターンって感じにステップ踏める感じが気に入ってます。
他には最近解禁された「Moonstar」がカッコイイなぁと思います。
家庭用で要練習ですね(^^;)

コメント(14)

今の所は「switch」と「baby's tears(for skygirls)」を煮詰めつつ、現状のスキル維持です(・ω・)

曲だけで言えば今一番踊りたいのは「Trip Machine phenix」なんですが、出すことすらできず、出たら出たで即ガシャーン(泣)
「My Favorite Things」の緑はくるくる回れます。譜面、見ればわかるかと。
今回はPOPPIN'やHOUSE向きの新曲が多いですね〜
とりあえず「Unbelievable」をHIPHOPでパフォーマンスし
「Two Months Off」をHOUSEステップで踊り
「dream of love」を音ハメで踊りました。
・Freeway Shuffle
これは全譜面回れますね、一押しです
あとは…
・MOONSTER
・stealth
・Two Months Off
・SUNRISE(今回追加されたやつ)
・Vem brincar
・Silver Platform
・Why not
くらいですかね…
とにかくFreeway Shuffleは楽しすぎます
>TEXTUREさん

初めまして〜。極楽鳥と申します〜。
わしも今回は今の所Freeway Shuffle (BASIC)が今の所お気に入り譜面&曲です。
もう周りを巻き込んではっちゃけちゃいます(笑)
てすりの側の方要注意って感じです
この曲ならグランドもやりやすそうなので今回のグランドの練習曲になりそうです。

後の曲はほぼ全部曲埋めしただけなので今度ブイブイと踊ってみたいと思ってます。
今回低速系のバラードが多いので練習しやすい環境かなぁと思います。
個人的にはもっとあげあげなTRANCE追加きぼ〜〜だったんですけどね〜〜。
FreewayShuffleってそんなに面白いんですか!?
まだやって無いので試してみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DDRでダンス! 更新情報

DDRでダンス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング