ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Red Devil Horseコミュのユニフォームどうする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的にこだわりありません。
ユニフォームも投票で決めましょうか?
希望するユニフォームモデルを投稿してください。
↓こんな感じ
イングランドモデル
すっきりしていて、フットボールの王道って感じだから。

ユニフォームの手配はじめ、当面の庶務担当者募集!
やっても良いよって方、投稿してください。

コメント(7)

ユニフォームって2種類必要ですか?
八洲倶楽部のユニがリバーシブルで使い勝手が良さそうで印象に残っています。
安くて、補充が容易で、デザインが及第点なら、
リバーシブルに魅力を感じています。
ネット通販が安いっていう情報もあるし、
早いことユニ調達係を特定して、情報収集を先行していきたいなぁ…。
リバーシブルを検索してみました.
リバーシブルを扱っている店少ないですね...

ここはリバーシブル上下で9000円ぐらい
http://soccernavi.jp/prolist_reversible.php

ここだと,リバーシブル(上下+ソックス)21セット以上で7539円!安いですね.
http://www.fbh.jp/price.html#3
安くあげるにはリバーシブルいいですね。
カラーはモノトーンでシンプルなものが好きです。追加も楽だしね。
安い方の店のリバーシブルは以下の2種類しか無いようです.

レッド×ネイビー
ブルー×イエロー

カタログはこちら.
http://www.fbh.jp/catalog.pdf

個人的には「レッド×ネイビー」がいいなぁ.

シャツ+パンツ+ストッキングのセットで
11から20セットで7854円
21セット以上で7539円
O森さんからのメール転載します。

質問の回答です。
新チームのユニフォームを検討中とのことですが、
黒のユニフォーム(上着)はダメです。紺色もダメです。
審判の黒と同じか同系色になるので×ということです。
パンツとストッキングはこの限りではありませんが、ともに黒というのは好まし
くありません。
O森

*****************************

リバーシブルなら、選択肢は黄×青だけ…
カラーバリエーションの少ないリバーシブルやめます。
この期に及んで申し訳ないっすげっそり
リサーチ不足でした。
赤×白でどうでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Red Devil Horse 更新情報

Red Devil Horseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング