ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱんにゃコミュのぬいぐるみ化

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やったー!w

ドリームパーティーで販売予定みたいです。


とりあえず1個は買いですw

コメント(18)

買った人お疲れ様。人に頼んでいたがダメだったみたい。
オクで頑張ります(ヤフオクのIDとこの名前は一緒ですので見かけたら待避願います)
という訳で、ぱんにゃゲット
メーカー版ドルジのぬいぐるみ並の大きさです。

んで、喋らないよ
コスパやあみあみで予約とってますよー

9月下旬予定のようです
一応hを抜いて貼り付け
ttp://nijigencospa.com/detail/id/0000028638
本日ぱんにゃ届きました。早速開封して設置してみました。

素晴らしい眺め・・・
昨日開催されたドリパで、キングぱんにゃが展示されてました!
ぱれっとさんにお聞きしたところ、受注生産するとか・・・

そして、つばすさんのつぶやきに写真が!!
ttp://twitpic.com/1kk5xg

発売が待ち遠しいデス
>> とりころ〜るさん
これは確かに楽しみですね。

それにしてもさすがキング、
サイズがぱんにゃ8匹分は軽くありそうですw

まさにキングぱんにゃは伊達じゃない状態!!


管理人さん 初めまして〜


アニメイトアキバで迎えて2年?に 成ります

ユーヤはみやこと萌々(ユーヤで良いです)と 申します

どこか 出掛ける時や アキバ イベント等には チョット手を 加えて 肩に乗せながら共に 街とか イベント会場を さ迷っ ています

ぱんにゃ の ブリーダー?の 方々 宜しくお願いいたします m(__)m
はじめまして〜♪

うりゅ☆

よろしくなのです〜♪

今日は肩に載せてアキバ街を歩いていました(≧∇≦)

見かけたらよろしくなのです〜♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱんにゃ 更新情報

ぱんにゃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング