ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テンピースブラス「ONELINE」コミュのDiary-110417

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもはこの「Diary-●●●●●●」は練習日に合わせて書いていましたが、今日は練習日でもなんでもありません。むしろ出勤日です(w

ルールに則ったものが好きな性格なんです。
だから最初にルールを決めちゃうとそのルールに縛られて更新が困難になる…。

歳をとると「まぁ、適当でいいか」というシチュエーションが増えてきます。
この日記も「練習日付けで書く」というルールは解除します。

いざそうやって書いてみると何だ意外と普通。気にしてたのは自分だけか…。

---------------------------------------

東日本大震災以降、何回か練習をキャンセルしました。
未だ余震におびえる日々ですが、やっと通常の練習を回復しつつあり、加えて待望の新メンバー追加などもあり、意外と元気に活動しております。

現在は6/11に行われる金管まつり2011(http://d.hatena.ne.jp/kinkanmatsuri/)に向けて活動中です。
いつものバンド全ては集まれることができません。被災された方を偲んだ曲と、今後の復興に向けて元気が出るような曲、そんな思いで選曲しております。


あ。前置きより本文が少ない。
ま、そんな感じで。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テンピースブラス「ONELINE」 更新情報

テンピースブラス「ONELINE」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング