ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆学生ツーリングクラブin首都圏コミュの寒いけどツーリング行きませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒いですが、、、走りたい(笑

でもそろそろテストですよね?だから2月の中旬にツーリング行く予定立てませんか?

コメント(20)

どうも、学生なんて寒さは気合いでカバーですよ(笑
最近はカバー出来なくてハイテク用品に頼りまくってますが…。

ツーリング、参加出来たらしたいです。
2月はまだ凍結があるだろうから、海沿いかな。
2月中旬忙しいですか。。。
まあ今回はとりあえずいける人だけで行ってみませんか?
個人的に2月の18とか19とかくらいならいいかなと思ってます。

みるひさんの言うように海沿いにしたほうが良さそうですね。
千葉方面か、神奈川方面かですね。
いいですね
テストは今月中までなので来月は大丈夫そうです
行き先なんですが、三浦半島1周なんてどうですか?
距離もそこそこだし、前に一度行ったことがあって、まあまあいい感じだったので。
言ったこと無いのでとりあえず賛成ヽ(`ー´)ノ
ツー参加きぼんぬです。
三浦半島に行くんなら、昼飯はやっぱり三崎のマグロですね!でも時間帯によっては道路が混むのが難点(>o<)とくに葉山のあたり。
千葉なら無論、夢のカレー!房総一周もけっこう距離があってしんどいけど、先っちょ(岬)がいっぱいあって楽しいですよー。
>Nさかさん

房総もいいですね〜(^^)
確かに距離があるのでどうしようかなぁと思ってたんですけど、行く人がいれば全力で参加しますよ♪

自分の学校は2月15日まであるんですよぉ(>_<)
おかげで今はド暇に近いんですが(^^;
>おかげで今はド暇に近いんですが(^^;
ウほほ!うらやましい限りですな!おれは明日からテツトが始まってしまうΣ(´Д`lll)ウゥ 
三浦or房総、おれはどっちでもOK(というか、どっちも行きたい笑)なので、みなさんの都合にあわせますよ。
じゃあまず日程決めちゃいますか♪
そうじゃなきゃ皆さん都合がつけにくいでしょうから。

いつがいいですか?
春休みならわざわざ混んでる週末より平日の方がいいですよね?
YES平曰。
けいすけ2さん15まで学校てことは、3週目後半or4週目あたりですかね?
個人的な意見を言わせてもらうと2月22がベストなんですよ。
なので2月22日の水曜でいいですか?

PS.にしてもNさかさんの貼った画像メッチャ寝てますね。
ドゥカティだからカピロッシ?ジベルノ?
22曰、おれは今んとこOKですよー。
写真:うほーぃ!膝どころじゃなくて肘まで擦ってる!!なんて思ってたら、次の瞬間にはこうなりましたとさww
>よっシーさん

就活忙しいですよね(>_<)
オレもやらなきゃやらなきゃと思いつつ、、、結局破局なんかがあってまだできてないです。。。
それはいいとしてまた今度行きましょ〜♪
さて、そろそろ水曜に行く人は挙手してくれると嬉しいなぁ。まあ現地に当日直で着てもらってもいいんですけど、割合埼玉の人が多いと思うので埼玉組みはまとまっていけたらと思うのでよければ書き込みお願いしまーす☆
気温も暖かくなってきますね
来週なんか雨でも10度超えみたいですし

そろそろ花見じゃ〜(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆学生ツーリングクラブin首都圏 更新情報

☆学生ツーリングクラブin首都圏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング