ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高井憲吾だ!シャー!コミュのはじめまして!シャー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

管理人です。DDT時代は知っていたものの興味なくて、大阪に入ってから興味持ちました。あのキャラも好きだったけど、ちょっと勿体無いなと思っていた頃に大阪退団。最近の高井選手の試合はナイトメアにて観戦しております。DDT−KANSAIも観に行きたいんですが、なかなか行けないですねぇ。なので関西方面の方の観戦記なんて書いていただけると嬉しいです♪

高井選手の元気なとこ好きですねぇ。試合観ていてこっちが元気になる感じです。あと顔。顔好きです。童顔なとこ。

好きな技はスピアー。思いっきりガーンてぶつかるやつ。もっと色々なところに行けばいいのに・・・とつぶやく毎日。

こんな管理人ですがよろしくです!シャー!
高井選手のコミュがあって・・・思わず、入ってしまいました!
大阪プロレスが好きで、大阪時代からなかなかのパワー系で好きです!

高井選手&mixi初心者ですがどうぞよろしくお願いします!シャー!
>>ラメックスさん
はじめまして!!!いらっしゃいませ!!
こっちも初心者なのですよ。実は。ご安心下さいませ。
よろしくお願いしますね!シャー!
>>rucoさん
はじめまして!いらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いします!シャー!!
はじめまして。
管理人のでらっくすさん、メッセージの返信ありがとうございました。
高井憲吾選手ファン歴3ヶ月(と、云うよりプロレスに興味を持ったこと自体が3ヶ月前)ぐらいなので、私が提供できる話題はありませんが(ごめんなさい)他の方の書き込みがとても楽しみです。

高井憲吾選手の好きなところ?
すべて好きですが(笑)、ホント元気いっぱいのパワフルな試合を観せて頂けるところですね。
こんな息子がいたらいいな〜とか思ってます。(私は高井選手よりかなり年上です・・・。)

これからもよろしくお願いします。
>>蓮々さん
いらっしゃいませ!
アタクシは小学生のワンパクな孫を見るような視点で見ております(笑)
まったくもってそんな歳ではないのですが。

よろしくお願いします!
こんにちは、はじめまして。
コミュにはかなり前から入ってましたが、ご挨拶まだでした(^^;)。
高井選手は大阪プロレス時代から応援してます。
よろしくお願いしますm(^^)m。
旭 光三郎さん>
はじめまして☆
懐かしい写真ですね〜。
神様もwww
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 
ご挨拶無しで勝手にトピ立ててしまってスミマセン。

初めまして(^○^)。
大阪時代はTV観戦のみでした。
最近、ようやくプロレス会場に足を運び始めた次第ですあせあせ(飛び散る汗)

どうぞ、宜しくお願い致しますm(._.)m
きんた(おかみさん)さん>
いえいえ!
すまないことなんてないですよ!

こちらこそよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高井憲吾だ!シャー! 更新情報

高井憲吾だ!シャー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング