ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファジアーノサポーターin関東コミュのファジ2009年レプリカユニフォーム受注販売受付

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小生も遠隔地ゆえレプユニ入手に大変苦労しました。我々遠隔地に住むファジサポーターでも入手できるよう今シーズン開始よりファジアーノ事務局に対しオンラインショップでの販売をずっとお願いしてきました。そんな最中、そして6月末突然のレプリカユニフォーム販売終了の告知。唖然としました。ファジアーノ岡山フロント担当者に事情説明を求めました。担当者曰く今期はユニフォームサプライヤーの尾崎商事に対し500枚程度の販売計画をもって生産依頼しておりましたが、予想以上の売れ行きに生産が追いつかなくなったとのこと。もちろん尾崎の生産キャパも限界を超えているという現状を確認。
こんなことでは関東でアウェイ側スタンドをファジカラーのワインレッドに染められないという危機感から声を大にしてレプユニ販売再開をフロント及び関係各所に訴えてきました。その結果、受注生産販売受付となりました。
ただ最低生産ロット100枚を確保しないと生産できないので、どうかまだ購入されてない関東在住ファジサポの皆さん、今すぐ注文しましょう!申し込み詳細はファジアーノ岡山ホームページのトピックスをみてください!

コメント(2)

帰省に合わせて、〆切最終日の昨日ファジフットサルパークで申し込みしてきました。
受付の方に聞いてみましたが、100枚は無事突破しているそうです。
入手できるのは11月頃とすでにリーグ終盤ですが、
気長に楽しみに待っておきたいと思いますー。
結城さん、ご協力ありがとうございました。やっぱり絶対ほしいサポーターはいっぱいおったということですよね。当初ファジの事務局の部長さん曰く、「いやー、あなた含め3人しか苦情ゆーてこんがー」と冷めた対応でしたからねえ。とりあえずよかったですわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファジアーノサポーターin関東 更新情報

ファジアーノサポーターin関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング