ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北居明ゼミコミュのとりあえずご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はまち。は北居ゼミ7期生です!できるだけ何期生かを載せて頂けると分かりやすいので宜しくお願い致します。

コメント(18)

えーっと
今まで知らんかったけど7期生らしい。

よろしく〜
私も7期生らしい・・・w
コミュニティー参加できました!(@^0^@)
ありがとう>はまち。
>まや姉

うん(笑)結婚式の後の打ち上げの写真しかソロで写ってるのがなかってん!ただ、先生に公開許可はもらっていないので、ダメって言われたら、ふくちゃんに代わりの画像を公開してもらうわ!
え!?変わりの画像!?ボクがですか?

う〜ん、それじゃあ目のとこに黒線入れたやつ作っとくね!

てか作ったよ!!
作ってるしー!!!w(≧▽≦)w
あかん、ウケる!笑
あまり笑かさんとってよぉーーーー!!爆笑
先生も参加せーへんのかなぁー??
あ、10期生です。
あったんですね北居ゼミ!なんだか面白いことになってますが・・・w
>うみんちゅさん

はじめまして!7期生のはまち。です!コミュ立ち上げ人でもありますので、どうぞ宜しくおねがいします!うみんちゅさんは10期生ということは、大阪学院最後のゼミ生ですか??
私たちは明日、同窓会を兼ねたゼミの同窓会を行いますよ☆なにかあれば、先生に伝えておきますが…(笑)



もしかして、北居功ゼミでしょうか??僕たちのゼミは北居明(北居功の弟)のゼミの方ですよ〜!もしそうだったのなら、苗字だけでコミュを立ち上げてしまって申し訳ありません…。
>整体サイボーグさん
はじめまして!7期生のはまち。と申します。北居先生は、現在大阪府立大学へ転任されました…。大阪学院にはもういないんですよ〜!ぼくらは年2回ほど、同窓会をして先生と会っています!
皆さん、こんにちは。
知る人ぞ知る、ヤク&イエティです。
何期生?
多分、5期生くらいです。
同期、一番乗り。イエイ!
しかし、この人数で既に2期生から10期生までいるってのは凄いっす。
時々見に来ようと思ってます。
どぞ、ヨロシク。
>ヤク&イエティさん
たぶん知ってます(笑)この前の飲み会お疲れ様でした!また企画しますので、日本にいる間は打診しますね〜!(笑)
はじめまして。

知る人ぞ知るNONAです。
ゼミ生ではありませんでしたが、大学・大学院時代はゼミ生以上にかなりの時間部屋に入り浸ってました。

トランプしたり、ゲームやったり、野球したり、ボード行ったり、昼真っからチンフーにビールのみに行ったり。

よろしくお願いいたします。
>NONA姉さん
もちろん知ってます(笑)

ゼミ生じゃなくても、中途半端なゼミ生よりも存在感は抜群でしたね!!

初対面の時、研究室でいきなりドリンクに粉状のサプリみたいなものを混ぜて踊りながらシェイクしていた姿がいまだマブタに焼きついてますよ(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北居明ゼミ 更新情報

北居明ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング