ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

破矢ジンタ(JITTERIN' JINN)コミュのGECKO STRUT TOUR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなんで、ツアーについて語りませんか?
私は関西のライブハウスはできるだけ行きたいなと思ってます!

コメント(5)

京都・神戸・滋賀と行ってきました!

とくに滋賀はジンタさんとってもゴキゲンで、笑顔☆
そして柵前の客の手にパンチして行ってました。

ジンタさんの笑顔ステキすぎます!

このツアーでジンタさんひげ剃ってます。
さすが見るとこ細かい!!!!!

昨日のジンタさんは超ご機嫌やったみたいで☆
ジンタさんフリークのくりょ☆ちゃん良かったね◎

自分は、、頑張って行ったら良かったと反省中。。
ああ〜もう一ヶ月も待ちきれない。。。
めっちゃ忙しい時期やけど、どっか遠征いけるタイミングないかな〜。
だってジンタさんの笑顔が目に焼きついて離れないんだもの。
今日、吉祥寺参戦してきたよー
確かにジンタのヒゲはなかったですな。珍しく帽子かぶってたわ。
2回目のアンコール、10分くらい続けたけど負けた…つ、次こそは!

ちなみに京都・神戸には関東からウチらの仲間(親分?)の
Araさんが参加した模様。どっかで会ってたかもね。

今年は名古屋に遠征予定!くりょも頑張れー
はじめまして!
おととい渋谷に行ってきました!久しぶりのジンタさんめっちゃかっこよかった 涙
早くも次のライブがまちどおしい(Θ_Θ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

破矢ジンタ(JITTERIN' JINN) 更新情報

破矢ジンタ(JITTERIN' JINN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング