ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空間デザイン家族コミュの社会と戦うみなさまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.trip08.com/index.html飛行機

大学職員として
教学事務室 国際交流グループで働くまきのです。
社会人いかがおすごしですか??

4月の大学は見知らぬ見分けもつかぬ1回生にあふれ混沌です。。
そして、私も学生が抜けきらない半端な身で、
だけどなんとかオトナらしくなろうとしています。

昨日はいろはのいけっちが教学に来ました。
その前は春秋座で仕事するゆきちゃんを見かけました。
それから、
@の片隅で謙虚にお昼を食べる佐知子とえりちゃんに会い、
教学で近藤さんと打ち合わせする17センにも会いました。

みんなそれぞれの立場でがんばってるんだなと思い、
私もがんばろうと思いました。

上記サイト。
見れない人どれくらいいるのかな??

対外的に作ったサイトだけど、
正直自分たちのためってとこもあるから
ちゃんとみんなが見れるようにしたい。

レスポンスくださいひよこぴかぴか(新しい)

コメント(3)

今、気づいて書きこんでみたけど遅い?

うちは家族共用の容量大のデスクトップやからなんか謎ですが、普通に全部ちゃんと見れたよ〜指でOK
今気づいたんやけど、中国のサイトになってるねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空間デザイン家族 更新情報

空間デザイン家族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング